Nicotto Town



10/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

今日の4択

好きな匂いは

石鹸

無臭 ラベンダー ローズ

私は無臭です・・・

化粧品等 まず見るのが香料が入っているかいないか

これ大事なんです


戻りましたが 時間が取れなくて 

おさぼりがちになりますが

(*m_ _)m{{宜しくお願いします

アバター
2023/10/10 23:53
おつかれちゃん!
パソの設定もあるしゆっくりでいいんじゃない
アバター
2023/10/10 23:20
こんばんは。
佐渡島御赦免になったのかな。
旅行から無事にお帰りなさい。
お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/10/10 22:49
こんばんは。佐渡島でしたか・・。お疲れ様でした。
靴底には砂金はくっついてなかったですか?w
アバター
2023/10/10 22:41
(≧∇≦)のばらちゃん、1ヶ月くらいニコをオサボリしてました。
え、誰かって…(; ・`д・´)?
あ、あたしよ、ぴかよ?
思い出せないって言うなら、とことん話そうじゃないの(๑ↀᆺↀ๑)

オサボリ前は暑い暑いって言ってたのに、いまはもうハロウィン…w
ぼちぼち復帰するので、また、よしなにー♪
アバター
2023/10/10 22:31
こんばんは♪変わりやすいお天気が続きますね、寒暖差にご注意下さい。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/10 22:23
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
島流しから帰宅ですねw

佐渡島はどうでしたか?
お天気がよかったのはいいですね~

遅くなりました<(_ _)>
最近、1回で回れなくて・・。
夜になってしまいました。
アバター
2023/10/10 22:11
こんばんは
いいお天気だったのに夕方土砂降りの雨が
すぐ上がって 沈む夕日で大きな虹が 綺麗でした♬

佐渡へ行ってたのね
あおさんが どこの島だ? って 遠くの島の名前 言ってたなww
難しくて わすれたけどねwww
佐渡じゃ ☂ 大丈夫だったのかな 新潟は お天気悪かったようだけど
佐渡は 以前の職場の仲良しさんの出身地で
今は退職して 帰ってるはずだなぁ www

移動が長かったんじゃ 疲れたでしょう 
ニコタは ゆっくり復活してね (#^.^#)
アバター
2023/10/10 21:36
のばらさん こんばんは!&お帰りなさい。

まずは無事の御帰還何よりです。旅は玄関出てから入る迄ですからね。
楽しかった旅のお話し聞かせて下さい。
佐渡は一度は行ってみたい場所なので。^^
アバター
2023/10/10 21:34
のばらちゃんこんばんは

逃亡先は佐賀県だったのね
無事のお帰りを待っていたよ

表の伝言板はまだ開いていないのね

10/17に前髪のお直しを横浜の本店でしてもらう事になりました
近況は後日ゆっくり日記に書くね
アバター
2023/10/10 21:23
今晩は、お帰りなさい、勘違いしてた、四国だと思ってました
島流しの佐渡だってんですね、のどかでいい所でしょうねぇ
たらい船のったかなぁ?金は無理だったでしょうねぇww
ゆっくり休んでください
アバター
2023/10/10 21:21
こんばんわ 本日☆火曜日☆(チューズディ)ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/10 21:14
そかぁ~・・

佐渡島から無事帰還☆でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~;・・

陽性の人とは同じ車内に10分程いたけど

マスク☆はシッカリ!としてたことが功を奏してたら☆良いんだけどね~☆/◇\☆
アバター
2023/10/10 21:02
こんばんは♪
おかえり(^-^)/
私も佐渡に島流しされたことがあるよ(*´艸`*)
金山とか行ってきたのかな?
私も無臭好きかも。
こちらこそ今週もよろしくね(●^o^●)
アバター
2023/10/10 20:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
佐渡からおかえりなさいませ✿
今週もよろしくお願いします(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/10/10 20:47
今晩は(^^) 
数回の通り雨が… お茶飲んで、WANDS 白く染まれ 聴いてる♫
アバター
2023/10/10 20:39
ありがとう。
アバター
2023/10/10 20:38
ぱおぱお!のばら^0^

島流しからおかえりばい^m^
アバター
2023/10/10 20:36
のばらキュン。
アバター
2023/10/10 20:33
オツカレイン。
アバター
2023/10/10 20:32
こんばんは(=゚ω゚=)ただいまです!島流しからの御帰還ご苦労様でした(笑)
無事に帰還できて良かったですね。楽しんで来られましたか?
アバター
2023/10/10 20:30
こんばんは。
風の強くて晴れたり降ったりの忙しく変わる天気でした。
今日は外壁の塗装工事がありました。
明後日に雨戸の取り付け工事があって、そのあと足場の解体があるけど日にちはきまってません。
佐渡に行かれたんですか。
私も行きたいところです。
40年くらい前に一度行ってますが、あまりめぐれてないのでもう一度行きたいと思ってます。
明日は早朝に奈良に行ってきます。
3軒くらいコスモスをピックアップしたので、撮影予定です。
アバター
2023/10/10 20:21
ppp 新潟っていっても内陸部の田舎の方やからねーw
しかも、新潟生まれ新潟育ちにもかかわらず、1度も佐渡に行った事ない!(爆)
アバター
2023/10/10 20:10
こんばんは!今日は激しい雷雨でドラマの音声が全然聞こえんかったわ(^^;
アバター
2023/10/10 20:01
こんばんは。
佐渡良いですね^^私も行ってみたいです~
上の4択の無臭が好きなの私も同じです。
今の時代何でもかんでも香料ありすぎですよね~
アバター
2023/10/10 19:59
こんばんは♪
おかえりなさい(^^♪
楽しんでこられたようで
お天気もよくてよかったですねぇ★

今日は午後から曇りだったせいか
軽く頭痛が(;'∀')
まぁたいしたことはないんですけどねw
アバター
2023/10/10 19:53
こんばんは^^
こちらは微妙に暑いような不思議な天気で雨も降りました。
明日は晴れだそうです。
アバター
2023/10/10 19:51
こんばんは 今日は朝は寒かったが昼間は暖かかった 少し動けば汗ばんだ それにしても日暮れ早くなったね

佐渡へ行ってたの? 良いとこ一度はお出でだね
アバター
2023/10/10 19:35
こんばんは!ロートの放課後というのをクリックして魔法の肥料25個を貰えますよ。
アバター
2023/10/10 19:34
お帰りなさーい!!
あーー、年内3連休はもう無いのかあ~!!今日はペンディング処理で手一杯の一日でしたあー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.