Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

ちょっと少ない


朝はちょっと曇り空
それでも晴れてきたので夏物の寝具を洗濯
途中曇ってきましたがなんとか乾きました^^;
夏と違ってこれからは大物は乾くのか心配です
朝の室温19℃、最高室温26℃
えっと・・・ここ2日ほどは凄く寒かったせいか
26℃って暑いんですが^^;(日中半袖)
おかげで扇風機を仕舞う予定をちょっと延長
平年のこの時期って何度でしたっけ??

アバター
2023/10/12 19:25
>みかんさん
えっと^^;
薄手3シーズン使えて便利ですよ^^;
アバター
2023/10/11 21:35
薄手のがないんです(実家)←みかん宅は厚手のも含めて どっちもないです^^;
アバター
2023/10/11 19:46
>ナンシーさん
長袖と言うことはもう少し涼しいんですね。

>みかんさん
私は薄手の羽毛布団一枚を使っています

>トシさん

ありがとうございます^^

>ゆこたんさん
この気温が例年通りなんですね?
数日前そんな気温があったような^^;

>LEAFGさん
本当に身体が慣れませんよね?

>トシさん
長袖か半袖か迷うくらいが良い感じなんでしょうか?

>onpuさん
ですよね><
アバター
2023/10/11 01:57
この時期だと。月曜みたいな寒い方が異常ですよね
アバター
2023/10/11 01:30
今は昨晩より冷えてます。とはいえ快適な季節ですね!
アバター
2023/10/10 23:24
10月に25℃超えとは・・・
寒暖差が激しくて困りますね・・・^^;
アバター
2023/10/10 23:02
今日は、こちらも、日中は暖かかったですが、最高気温は25℃でした。最低気温は17℃です。
ゆこたんは、毎日、リアルでも日記を書いています。
その日の、気温も記入してあります。
こちらと、そちらでは気候も違うと思いますが
昨年の今日の気温は、最低気温は、15℃、最高気温は、25℃でした。
ということは、この日に限っては、ですが、ほぼ例年と同じようです。

因みに、昨年の10月7日は、最低が13℃と、最高が17℃でした。
この日は、88年ぶりの大寒波でした。
アバター
2023/10/10 21:35
寒暖の差、大きくはないけれど、お風邪をめしませんように^^
アバター
2023/10/10 21:21
昨晩寒いので羽毛布団(実家にあった)を取り出したのですが
流石に暑すぎました^^;(妹が使ってるといったけどもっと薄いタイプだったのかな)
アバター
2023/10/10 21:11
昨日は寒かったので今日は少し暑く感じます。
平年はもうしっかり長袖を着ていたと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.