Nicotto Town



屋根の上!

画像

屋根の上に登れました!


アバター
2023/10/27 01:17
naonaogoさん

お言葉に甘えて、早速お部屋訪問を
させて頂きました。ありがとうございます。

お部屋だと思ってINしたお部屋が
内装がお部屋じゃなかった、、
あんな素敵な内装?外装か?ができるんですね。
びっくりしました。


アバター
2023/10/26 09:37
(o゚▽゚)o オハョ~
9年前にIPからお引越しをしてきて そのあと3年ほど 療養のためお休みしてました
戻ってきたらシステム変更で お部屋もかなり崩れてました
まだ 全部直していないので アイテムにアバが隠れてしまうところも多いけど
お時間があって お暇な時 ご覧ください
INの時は 入室不可のお部屋にいるので お会いすることもないのでお気軽にどーぞ

アバター
2023/10/10 21:55
うーん、そういうことだったのかー。
この前、poiさんという人の小屋の前で水やりしてあげてたら、いきなりpoiさんが登場して、初めて会話してしまいました。「木登りしたことある?」って聞かれて、そんなのしらないから「え、林野業なんですか?」とか聞いてしまい、「まさか」とか言われ、「子供の頃木登りして遊んでました」とか言ってしまい、・・・・。たぶん、木登りの方法教えてくれるつもりだったのでしょう。
全然違う会話になってしまいました。あげく、消えてしまった。

アバター
2023/10/10 20:09
すごーい!!!
何でー?私登れません、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.