Nicotto Town


ももんがー


今日のキラキラget♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

今晩は☆

キラキラ取れました^^
それにしてもタウンに行くのはヒヤヒヤです(^^;

アバター
2023/10/10 22:02
ねこまろさん今晩は☆
それは…ごかんべんを(≧▽≦)
おはよう、こんにちは、こんばんは… で、せいいっぱいであります(^^;

てふてふが飛んでる~で吹いた~(笑)
アバター
2023/10/10 21:48
とりあえず人に話しかけないで、自分で独り言をつぶやいてみよう。
「わたしはだ~れ?てふてふが飛んでいる。まって~」とつぶやいて走り出す。
これで行きましょう。
わしゃようやらんけど。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/10 20:25
ひよっちさん今晩は☆
コメントありがとうございます^^
タウンに行ったら、急いであいさつを入力して、
急いで縮小してキラキラを探してます(笑)
そして急いで帰ります(笑)
アバター
2023/10/10 20:17
こんばんは~。
タウン、ヒヤヒヤドキドキしますよね。
私は、広場に入ったら一歩も動かず、すぐに縮小表示させて、
そうするとキラキラしてる所がわかるので、そこをクリックして、さっさと退出してます(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.