Nicotto Town



気が抜けた


7時くらいから、12Chの番組見てたんですが、この季節になるといつもより静かに感じるので、音を高くしてみてました。

怪奇現象なんかもあったけど、海外の事件ってなんかスケールが違う。
昼間午後のロードショーなんて洋画も見たりすることもあるけど、外人だと迫力が違いますね~。
見慣れてるはずが、一人で見ていたらなんか緊張したわ。笑っちゃう。
他に見るものもなかったから、さんま御殿もあったけどそれは録画しておいて
事件とか怪奇現象のほうを見てました。
テレビに近すぎたせいか一人で見ていたせいか、…やっぱりテレビとの距離のわりに音が大きすぎたのか、めちゃくちゃ疲れましたね。途中からちょっとテレビから遠ざかって見てたんです。それでちょうどよくなりましたね。

もうね、気が抜けちゃったような様子になっちゃってw
そのあと笑うようなことがあったんだけど、おなかの筋肉が反応しないのwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.