Nicotto Town



ハロウィンでしたい仮装は?


中1の時、友達に1度だけ「フランケンに似てる」と言われたことがあります。

なので、フランケンに仮装するか。フンガー、フンガー!
いや、似てるのなら仮装しないで地で行ける。フンガー、フンガー!

因みに、今まで「似てる」と言われた人物は以下:
①根津甚八
②カダフィ大佐
③リチャード・ドレイファス
(´◉◞౪◟◉)



#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/14 09:44
>poiさん
ダンディだなんて、そんな。頭ポリポリ。
脳がレトロ調の機械仕掛けになってますのに。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/14 01:32
どうやら、ダンディなお顔立ちのようですね。
ドンキで仮装グッズありそう・・・
アバター
2023/10/10 23:56
>ももんがーさん
「イケメンさん」なんて、照れるな~頭ポリポリ。
ブログに自画像(鉛筆画)載せてます。「お絵描き」カテゴリーの「すずちゃん」の1つ前。
今はあんな姿です。
「怪物くん」見てましたよ。レコード(SP)も買いました。
「ドボチョン一家」よく覚えてましたね。いや~懐かしい。このタイトル、何十年ぶりかで聞きました。見てましたよ。うろ覚えですが。。。
( ^ω^ )

アバター
2023/10/10 22:53
イケメンさんなのですね^^
フランケンは、怪物くん見てました(笑)
昔々のドボチョン一家も懐かしく(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.