Nicotto Town



新横浜

新横浜へ行くと

強風か大雨か猛暑という
ちょうどいい天気に巡り合わない。

今回は大雨ではなかったけど雨。
予報では風速も高い数字だったから
折りたたみでなく普通の傘にしたけど強風でなかった。
コンサート中に長い傘は邪魔だったから
折りたたみにすればよかったかな。
ただ、昔、強風で折りたたみ傘の骨が折れちゃって
急遽傘を買ったことがあったから。
そういえば、降水確率が低かったのに
新横浜へ着いたらどんより曇り
時間つぶしをして外へ出たら土砂降りで
会場に着いた時にはずぶ濡れだったこともあったなぁ。

昨日はゆっちが来ていた。
他のグループのコンサートでゆっち見れて、ボイパも聞けて
すごく得した気分♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.