Nicotto Town



10/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

今日の4択

子供の習い事は

英会話

水泳 ピアノ 書道

遊びで海外へ行くと やはり英会話大事ですよね^^;

片言すぎるので 結局ジェスチャー及び日本語・・・

翻訳アプリ 便利です

ポケトークも持っているので 何とか乗り切れてます


アバター
2023/10/11 23:59
私は(。・_・?)ハテ?英会話以外全部やってたような~
ぜんぜん今に役立ってない~~(;´д`)トホホ…
アバター
2023/10/11 22:53
こんばんはー。昨日は睡魔に完全に屈してうだうだな一日だった…今日も睡魔との戦いに負けそう。

佐渡で良い時間を過ごせたみたいだね。
行った事が無い佐渡に持ってる私の知識は、たらい舟と金山くらい…そういうゆったりとした時間を過ごしてみたいなぁ。
アバター
2023/10/11 22:19
こんばんは。砂金5粒採れたとは凄い!使い道は?w
今、家に金箔を2g持っているんだけど処置に困ってます。
以前、装飾に使おうと買ってたのだけど結局は放置したままで。どこか買ってくれるのかな・・

アバター
2023/10/11 21:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
昼間は気持ちのいい秋晴れで過ごしやすかったです(*´ω`*)
もう夜は涼しいでいいんだよね…?と寝具を調節中です;

新作、ハロウィンはオレンジか紫にしておきたいのですが
今回のドレスの方は帽子と揃えると黒がいいんので悩み中です(;´・ω・)
しかし、黄色とオレンジの存在が謎過ぎます。。
今の色担当の人、なんとゆーか微妙な差に変なこだわりある感じですね;
アバター
2023/10/11 20:34
おかえりなさい^^
佐渡島だったんですね!
金はいっぱい取れたかしら?(´▽`)
新潟には行ったことあるのですが、佐渡島行ってないんですよね・・・
いつかまた、新潟にも行ってみたいものです!
アバター
2023/10/11 20:32
こんばんは
いいお天気だけど過ごしやすくて 気持ちよかった
しばらくこのままで~秋を満喫したいです♬  

再起動や 電源落としてみたけど 直りません
移動するたびにグルグル~ 画像が出るのに時間がかかって
STP回りに めちゃくちゃ時間がかかる イライラしちゃいます www
パソのせいか ネットなのか 時々なるのよね~
いきなり直ることもあるので 様子見ですwww

最近は爺 体調不良が多すぎて 役に立ちません (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
体調不良の爺に パソがぁ~ っていうのも 気が引けるしね
パソに無知なのは しょうがないです www
アバター
2023/10/11 20:30
こんばんは♪今日は歯医者の日でした。
麻酔うたれてギュインギュインとされました。
麻酔がきれて痛みます;

トキをみたんですねぇ★
自然の中で羽ばたくトキは綺麗だったでしょうね(^^♪
アバター
2023/10/11 20:20
こんばんは、お疲れ様でした。トキを鑑賞しながら時が経つのは早いなぁと言いつつ、焼き鳥にしたら美味しそうなんて言う考えは…?
していませんでしたか、エヘヘ 絶滅危惧種は食べてはいけません!とても綺麗だったでしょうね。(笑)
アバター
2023/10/11 20:18
3日間の佐渡見物、小さい島だけど、綺麗なとこりですよね、海派透明でしょう?
今では遊覧船も高速艇でしょ?飛行機?
高い波が船を揺らすけど、大きいから船酔いする人は少ないでしょう
佐渡は行ったことないけど、島根の上の島、隠岐の島かなぁいって事有るけど
何もすることなかったなぁ
アバター
2023/10/11 19:56
こんばんは^^
多分、今が秋なのでしょうが、なんとなく不思議な気がしています。
アバター
2023/10/11 19:32
こんばんは!朝からミルクたっぷりシリアルをぶちまけ、スマホを2度も取り落とす(^^; 脳にきたか..
たらい舟に砂金取り、佐渡の定番やね!TVでは何度も見た事あるわw
佐渡に限らず、新潟生まれ新潟育ちにも関わらず、観光名所とか何も知らんし、行った事もないわ(^^;
アバター
2023/10/11 19:12
こんばんわ^^

佐渡ヶ島に島流しされてたんですね!( ゚Д゚)
色々、楽しまれましたか?^^
行ったことは無いけど、島旅って
なんだか、ほっこりしますね(*ノωノ)

英会話、できたらいいなぁと
4,5年前は頑張ってたんだけど
一度やめたら、ダメですね~^^;
 
アバター
2023/10/11 19:06
再びこんばんは。
佐渡では野生のトキや砂金採り、たらい船と
愉しまれたのですね。
英語出来ると良いですけどね。
アバター
2023/10/11 18:23
こんばんは♪
PCのファイル整理を始めて早5日。
全然終わらないorz

お帰りなさいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
お天気に恵まれたようで良かったですね。
アバター
2023/10/11 17:19
おこんにちは のばらちゃん~

旅の帰り道 次にどこに行こうかと
話しながら帰って来るって楽しいよね。
のばらちゃんの所はご主人と一緒に行けるので良いわぁ♪
新潟自体 私は若い頃海水浴に行っただけだよ~
会社の同僚の実家があったので2回行ったかな?

新作 良く見たら黒が素敵かも?紺が入ってるし♪

私に子供がいたらピアノを習わせたかったんだけど
子供の将来を考えたら英会話だよね。
アバター
2023/10/11 15:32
こんにちは~
眠くてコクリコクリしてますw
今は、やっぱり英会話必要ですね。
アバター
2023/10/11 13:14
こんちゃ~^^
快適な気温で気持ちがいいです^^秋ですね♪
アバター
2023/10/11 11:20
こんにちは。朝晩は冷えますが昼間は太陽が出ると
暑くなりますねぇ。これが秋なんでしょう
海外には行ったことが無いのでよくわかりませんが
やはり英語は必須ですね
アバター
2023/10/11 07:46
オツカレイン。
アバター
2023/10/11 06:53
おはようございます♪広く秋晴れ、関東から西では夏日の所も!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/11 06:33
いつもメグチー。
アバター
2023/10/11 05:46
おはまる~。
アバター
2023/10/11 04:20
おはようございます。
今日は勤務終了後
歯医者へ通院です。
今日の支援ですよ!
アバター
2023/10/11 03:28
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2023/10/11 02:17
旅行楽しめて良かったですね。(^^)
お疲れ様でした。。。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/10/11 01:10
おこんばんわぁ。
ほんと最近は便利ですね。
安心感も得ますから 心強いですね。

寒暖差に驚きますが、今夜は冷えてます。
お疲れさまとおやすみなさい。
アバター
2023/10/11 00:34
こんばんは。
海外へは英会話出来ないとやはり駄目ですかね。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.