Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4


WWW 4択クイズの 答えは 英会話^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は歯医者^^

いつものごとく帰りが忙しい(;´∀`)

寝とかんとあかんのに今日は1時からはミギとダリ、1時30からはほかのが、2時30からは東京リベンジャーズ、3時からは聖女魔力万能です2、3時30からは知らんけど気になる吸血姫というのが始まるWWW

なんや知らんけど吸血姫と書かれてる新番組気になるやんか(~_~;)

んーーーーーーーーー歯医者行くまでにどれだけ寝れるかやのに無理やな( ̄▽ ̄;)


昨日はママの保険に驚きましたなW

姫茶はお金感覚ない人やけどママは頑張ってやりくりして保険もちゃんとしててママがいなくなって色々わかってくるとめちゃすごいなあと痛感させられます。。。

そのお金を置いとかないとイザというときに困るのでそのお金の分は動かさない通帳を作りそこに入れて置いとかないといけないなあと思いました^^

いったん父の通帳に入ってきたがそれをちと動かさないと上限とかもあるんで新たに仮の通帳作りそこに入れていくようにするのでまた忙しくなるな@W@

まあ今もい色々まだまだほかのも大変やけどな(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/10/11 09:49
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ママすごかったんだね~って思ったら
どこかで「そうでしょ」って、( ^ω^ )ニコニコ笑ってるのかね
そうだといいね~

歯医者さんイラッシャイ ヾ(。・ω・。)
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.