Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 10

今夜は16個(^ω^)


4択・・・英会話




今日も小雨でした。
寒いです。
新米を精米して、いつも仲良くして頂いているジム仲間のオバチャン2人に3キロずつ差し上げました♪
久しぶりにスーパー銭湯、極楽湯へ行って来ました。
10月10日は「せんとう」の日だそうです。1010だから!
入浴料700円→500円でした。
ぬる湯に浸かってウトウト、ゆっくり入って来たよ。
サウナは苦手なので入りません!
熱湯風呂は好きだがサウナの高温は苦手なんだわぁ。

アバター
2023/10/11 23:12
試練ちゃん、ジムのサウナに入るのねぇ。
私はミストサウナの方が入りやすいですわ。
整う程にサウナ満喫してくださいよう♪\(^o^)/
アバター
2023/10/11 22:37
ジムのサウナ 入るけど水風呂は入りません、整わないw



アバター
2023/10/11 22:15
小梅様 
複数持っておられたのですか?早速贈って下さってありがとうございますm(__)mとても嬉しいです!ハロウィンの服はウキウキします^^v
アバター
2023/10/11 21:56
は~い(^^)/
アバター
2023/10/11 21:55
こんばんは!私のところはよいお天気でした!ころころとお天気が変わる秋ですね^^;今、小梅様の着られているワンピは持っていません^^;オレンジがハロウィンらしいと思います^^。
アバター
2023/10/11 21:14
ミオティカちゃん
うん、実家は米農家なんだよ~ん。
昔ほど作付面積は大幅に減ったけどね。
作っても儲からないんだよ。
春・田植えと秋・籾摺りにはお手伝い行ってまーす。

★も~たん★チャン
サウナは苦手だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お仲間ですね。
水風呂は冷たすぎて入れません。
せいぜい足まで浸かるくらいです。
サウナで「整う」などムリムリ(笑)。
でもねサウナ利用している人は、冷たい水風呂に一気にじゃぼ~んって入ってます。
ひぇΣ(・ω・ノ)ノ!

KYOサン
オバチャンで正解ですよう(≧▽≦)
湯船に浸かるのがいいですよねぇ。
ボ~っとするのがいいのだあ♪
アバター
2023/10/11 19:53
オバチャン…いや、お姉さまたちで仲良くジム通いされているんですね^^

サウナ、流行っているそうですね。
私は湯船にゆっくりつかりながら、ボーっとしたり歌を歌ったりする方が好きです。
歌は自宅でしか歌いませんが 笑
身体が温まった後に休憩室でのんびりするのもいいものです^^
アバター
2023/10/11 17:21
ありがとうございます。

暑いサウナは僕も苦手です。

サウナで汗かいて、水風呂に入るのが快感だそうですが・・・・。

どうなんでしょうか?

ゆっくりお湯に浸かって、そのあと風に吹かれてウトウトするのが

いいですよね!
アバター
2023/10/11 17:11
お米作ってるの!?(;゚Д゚)いいにゃ~でも作るのは大変だw
昔は10月10日が体育の日だったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.