Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 3







ピンクキラキラゲットしました。
     (*^▽^*)
     4択 英会話








アバター
2023/10/11 21:16
>あずきちゃん
この背景は、足元の小鳥ちゃんがぴこぴこ動いているのが可愛いですよね。
ドクダミって地下茎なんですか(-_-;)
ドクダミ茶って聞くけど、まずそうですね。
来年は、薬が効くていいですね。
アバター
2023/10/11 21:13
>hiromiさん
ピンクのワンピを買ったので、それに合わせて背景を探したら、この背景が良いかなと思って採用。
多分、遠距離恋愛の女の子が、大好きな彼氏へのラブレターをしたためたっていう感じかな。
鳥になって飛んでいきたい・・。そんな想いかな。(笑)
アバター
2023/10/11 19:42
こんばんは~^^
可愛いピンクのお家にピンクのワンピ
似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
足元の小鳥ちゃんたちも動いてて可愛いですね(^^♪

ドクダミ 地下茎だから 日当たりのいい所へもどんどん伸びて増えちゃって(´Д`)
根こそぎ抜きたくても抜けないし ホント トホホです(;´д`)
でもこの間 ドクダミ専用?の除草剤見つけたから
来年はそれを撒くつもりです^^
効いてくれるといいんですけど^^
アバター
2023/10/11 02:29
全体ピンクコーデ♥✨かわゆい♥♥
♥ハードたくさんラブラブレターwww✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.