Nicotto Town



これは!!

ニコットおみくじ(2023-10-11の運勢)

おみくじ

ノートPCね!!

CD取り込むのにCD入れたのよ~~
出てけぇへんがなぁ~~
パペポ♪ポピ♪って
中で会話しとるわな~~困ったもんやで~~
って修理出したわけさ!!
PC戻ってきましたわ。
今CD入れたのよ~~
CD取り込みが音飛び・・・いや・・・既に取り込み時間もクソ長い・・・
CD聞き終わってもまだ半分も取れてない・・・
聴いてみた。案の定、音飛びまくり!!
なんの修理したん・・・CD開閉はできたけど・・・
また修理出すの??めんどくさいな~~~~(# ゚Д゚)

アバター
2023/10/12 06:39
夏子さん
ほんまに、あららやわ(@_@;)
アバター
2023/10/12 06:09
あらら。。。
アバター
2023/10/12 05:20
はじめさん
NECはダメということや(^_^;)
アバター
2023/10/12 05:19
sachiさん
ジェントルマンな対応しましたよ( ー`дー´)キリッ
アバター
2023/10/12 05:18
kumin
朝一エディオンへ持っていった!
まだ1年未満なのでメーカー保証だww
アバター
2023/10/11 11:22
何のための修理だ!
アバター
2023/10/11 08:04
どうなっとるん!!!
何のための修理やww
これは文句言わねば~~~~~~
アバター
2023/10/11 08:03
ホントPCの不具合ってストレスになるよねぇ><
もっかい修理に出すしかないよね。。。ドンマイw
アバター
2023/10/11 07:13
ギャレスくん
PC治して早くスキャットしたいわ!!
あ、スカッとね(^。^)y-.。o○
アバター
2023/10/11 07:08
ぴーぱらぱらっぽ♪というおじさんいたような・・・♫スキャットマン
でしたっけ???(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.