Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 3

4択→「英会話」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


神社広場→本殿の右上の縄

アバター
2023/10/12 02:22
かえでさん、こんばんは~♪

SPY×FAMILY、面白かったですよね~(#^^#)
ふぐの毒って絶対まずそうなのに、よく飲めましたよね(^▽^;)
毒に耐性があるのもすごいけど…
ヨルさんって味音痴でしたっけ?お料理は壊滅的でしたよね(^^;

あのレストランで、お尻が痛いからといって空気椅子状態でお尻を浮かしてお食事を
してたんですよね?
笑っちゃいました~(≧▽≦)
すごい腹筋だわ~^^

ロイドさん、すぐに尾行を見破って、さすがでしたよね^^
ヨルさんの不機嫌に見える原因は分かってなかったけど(^▽^;)
何でもできて完璧な人ですよね(n*´ω`*n)
またアーニャちゃんの学校の話もありますよね?楽しみですよね♪

プーちゃん、小さい粒のは好きじゃないんですね?
色々あるんだなぁ;なかなか難しいですね~(n*´ω`*n)
でも食べてくれるのが手に入って良かったですね(#^^#)
悲しそうな鳴き声を聞くのは辛いですもんね><

パンケーキ、だいぶ昔から流行ってる気がするけど、人気が衰えないですね(^▽^;)
うんうん、早めに行くのがいいと思います(^^;
叔父さんは良くご存じだったんですね^^

ではでは、また~(*^▽^*)




アバター
2023/10/12 02:21
こんばんは✨(●´ω`●)
はじめまして、いつもお店に水やりありがとうございますm(__)m

共通のフレ様の日記でよく見かけてはいました(●´ω`●)
良かったら、宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/11 19:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週の真ん中水曜日ですね・
夏も湯船に浸かりますか?
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2023/10/11 19:46
たもちゃん❤こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は大漁だったよ(*´艸`)
たもちゃんは15キラキラで
無事にドレス交換でしたんだね(*^^)v
よかったね~~
アバター
2023/10/11 18:36
こんばんは。
週の真ん中水曜日ですー。
お風呂は湯船に浸かりますー。
シャワーだけはよくないですー。
お腹が空いて力がでないですー。
アバター
2023/10/11 16:16
かえでちゃん♥

おぉ~!! やったね! (∩´∀`)∩
たくさんや~!!
おtamoは、 15キラキラでした!
無事に ドレス 交換できましたよ~♪(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.