Nicotto Town



ハロウィンは残った。

画像

ま、大きなイベントと言えばお馴染みの「バレンタイン」

大人になると告白と言うよりは年明けお歳暮的なw

それでも中年男子は喜んでいるみたいで。。。
学生時代に全く縁が無かったチョコレートへの想いが蘇るのかw
ただけっこう有名な品物を贈っても
「美味しかった」「一気に食べた」と言われると・・・。

一時期企業が仕掛けた「イースター」はあんまり盛り上がらず。

そうそう、気が早いと言われそうだけど御節の注文したの♪




アバター
2023/10/12 08:50
え~、皆さんおせち注文するんですね!
うちはどうせそんなに食べないから、スーパーで適当に買って済ませちゃいます。
そうそう、男子ってチョコ一気に食べちゃう人が多い。
値段の高いチョコはもう少し味わって食べて欲しいですよね。
アバター
2023/10/11 22:50
私も9月末におせち注文した。早割使えるからね。
アバター
2023/10/11 09:35
気が利く奥さまがおられる上司だと、義理チョコでも結構なお返しがあったりしてww
イースターって卵だっけ?ハロウィンも周りは盛り上がってるけど・・・
お節 生協から注文の催促だ・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.