Nicotto Town



今日のキラと四択そしてバグかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 10

今日のキラ合計は16個 まずまずでした

四択は 英会話

昨日ガーデンで空を飛べるようになったのですが
これは多分バグかな?
IPでもあったけどこういうバグは楽しいので残しておいて欲しいな
運営さんお願いします。

アバター
2023/10/12 08:32
空を飛べるのは、
遊び心を刺激してくれました。

楽しいので、このままが良いです。
アバター
2023/10/11 19:56
ひよさん
IPも瞬間移動とかマイケルのまねとか色々とやりましたね
ここの運営さん優しそうなんでこのままそっとですね^^

あ、二コ店の服変更しちゃったんですね
余計な一言でごめんなさいね。
アバター
2023/10/11 19:52
ぶなさん
練習の成果が出てますね~
大きな花丸です^^
アバター
2023/10/11 17:13
うんうん、バグですよねきっと。
あちらでも街の枠の外を歩けたのとかも…ここまで歩いていったらここをクリック、みたいなのあったけど、最初に見つけた人凄いなぁ、と思います。
うんえーさん、きっとそっとしておいてくれると思います♪
アバター
2023/10/11 17:12
練習の結果、コツをつかめたみたいで、ばんびさんのやり方で成功率80%位で飛べるようになりました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.