Nicotto Town



かぼちゃ売り場サークルw

画像


こんにちは

サークル参加者全員がかぼちゃちゃんになりました

この中にいるcocotanを探してください

当たった方にはプレゼント!(終了しました)

アバター
2023/10/13 10:47
ゆぴちゃん こんにちは
すごく楽しかったよ~
いつもありがとう
アバター
2023/10/13 02:10
いや~ん!
みんなカワイイ~~(≧▽≦)
むっちゃ楽しそうだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/10/12 17:17
らなちゃん こんにちは
べるたんたら!w仕方ないなぁw
緑色の髪の毛。。。www
アバター
2023/10/12 17:01
べるちゃんったらw
よーーく見れば分かるケロ(・∀・)

かぼちゃから緑色の髪の毛がちらっと見えてるケロ(*´艸`*)

アバター
2023/10/12 12:39
里穂ちゃん こんにちは
すぐわかったの?なんでかなぁ~
被り物はこれだけしか持ってないよ
持ってるコーデと似合わないもんw
アバター
2023/10/12 11:11
しまった!
すぐ分かったのに昨日来なかったから残念ww
みんなカボチャになって楽しそう~
私まだかぶりものってそういえば持ってないなぁ
アバター
2023/10/12 09:55
べるたん おはよう~
匂い。。。。加齢臭?w
らなちゃんすごいね~w
アバター
2023/10/11 23:48
ヒントがなくてもみんな匂いでわかるのね〜w
てか私がどれかわかるらなちゃんがすごいわw
アバター
2023/10/11 20:34
キョンタちゃん こんばんは
みんなするどいから匂いでもするのかな?と思ったよw
アバター
2023/10/11 20:26
ここたん臭!あはは
アバター
2023/10/11 17:50
ココちゃんΣ੧(❛□❛✿)、なんかめっちゃ可愛いプレゼント届いたんですが。
良かったのかしら。以前のタウンイベ特典のハロウィンワンピにピッタリだから、嬉しい。
ありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。嬉。
大事に使います。
アバター
2023/10/11 17:13
ぴるえっとさん こんにちは
みんなするどいなぁ どこかからcocotan臭がするのかな?w
ここたんっぽいってどんなだろう?謎だ
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/11 17:07
皆でカボチャ頭、楽しそうですね(^^♪
だれがここたんさんかな?
もうプレゼントは終わっても、当てたいです!
猫かぼちゃの左から3人目の人かな?
ここたんっぽい!
アバター
2023/10/11 17:03
ミオたん こんにちは
あはははは ミオたんのコーデ素敵だったわw
アバター
2023/10/11 17:03
プレゼント届きました〜
ありがとうございます!
皆さん本当に可愛いです。
アバター
2023/10/11 17:03
知ってるもんね^m^
アバター
2023/10/11 16:58
coco623さん こんにちは
皆さんするどいですね
おめでとうございます
アバター
2023/10/11 16:57
らなちゃん こんにちは
おおお べるたんめ~w
大当たりです お友達申請してくださいね
アバター
2023/10/11 16:54
はるさん こんにちは
ダブルフェイスすごいですよねw
残念ですがお友達です ありがとうございます
アバター
2023/10/11 16:53
桜香ちゃん こんにちは
大正解ですwみんなするどいなぁw
普段のコーデから考えるのね 皆さんすごいわw
アバター
2023/10/11 16:47
こんにちは。
カボチャの被り物、皆さん楽しそうですね!
cocotan を探せ、は、普段のお洋服や髪型からすると私も左から3番目の白黒ワンピの方だと思います。
アバター
2023/10/11 16:12
べるちゃんのヒントで確信w
ブラック&ホワイトのワンピがcocotanに違いないケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2023/10/11 16:11
こんにちは、楽しいサークル集会ですね。
かぼちゃがいっぱい、こういうのいいなぁ、と思いました。
個人的にダブルのかぼちゃフェイスがすごい、と思ったので。
右端の方にしてみます。笑
アバター
2023/10/11 16:09
こんにちは
パッと見て、可愛い系コーデが多いココちゃんだから、向かって左のテーブルの赤いワンピか黒いワンピのどっちかなんだよなぁ、多分。うさぎ好きだし、一瞬うさぎも気になったが、肌が褐色、そして、着てるのと手持ちは、結構前の白ガチャって事で除外。
カボチャ頭が17年と18年のだから、その頃、ココちゃんは、まだニコタ始めて無い。
となると、どっちのパンプキン頭が可愛いかって言ったら、ネコだから、

向かって左から3番目黒いワンピのパンプキンネコヘッドかぶってるのが、ココちゃんかな?

余談 白パンプキン頭と赤パンプキン頭、私、初めて見たかも。
アバター
2023/10/11 15:46
ひよりちゃん こんにちは
楽しかったよね ありがとう
私も被ちもの自体あまり持ってないので
レアな姿かもww
アバター
2023/10/11 15:40
私は知ってるからな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
答えはシーだね^^
まさかここたんがかぶりものかぶるとは思わなかったよ。
もっと早く来たらよかったぁ。
アバター
2023/10/11 15:20
るかちゃん こんにちは
みんなノリノリで楽しかったね
答えはシーだよw
アバター
2023/10/11 15:15
ウフフ♪ 楽しかったね( *´艸`)
正解知ってるから 黙ってるねw
アバター
2023/10/11 15:13
わーちゃん。さん こんにちは
とても楽しかったです
最初は2人くらいだったかぼちゃガールが次々と増えていってw

かぼちゃの被り物 新作で出るのでは?怖いやつがw

クイズはう~ん残念です その人はお友達ですw
アバター
2023/10/11 15:10
べるをさん こんにちは
まぁヒント与えちゃったら困るなぁw
すごく楽しかったねw
アバター
2023/10/11 14:52
こんにちは!
楽しそうな集会ですね~!
しかも仲良しなサークルで素敵です^^

私もカボチャの被り物欲しいな~と思いつつ、ゲットできていません(-_-;)
いつか被りたいです笑

さて、「cocotanさんを探せ!」チャレンジしてみます!笑
cocotanさんは、一番左と予想します♪
アバター
2023/10/11 14:45
いやぁどれも美味しそうなカボチャで目移りするねぇ
勝手にヒントあげちゃおう。ココタンは私の隣ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.