Nicotto Town



かぶりもの

画像

なぜかみんな持ってた、かぶりもの。

アバター
2023/10/11 20:39
ここたんへ
楽しかったね^^
またやりたいね!
おやすみんこ♪
アバター
2023/10/11 20:36
ひよりちゃん こんばんは
楽しかったね またやりたいね
おやすみなさい
アバター
2023/10/11 17:34
ぴるちゃんへ
楽しかったよ~♪
既に誰が誰か分かってませんw
ぴるちゃんもかぶりもの持ってたら、かぶってみてね( ´艸`)
アバター
2023/10/11 17:20
皆でカボチャ頭、楽しそうですね(^^♪
誰が誰か、わかりませんねw
アバター
2023/10/11 17:12
みおたんへ
1人2人と増えていく様子が見たかったよ( ´艸`)
おもしろい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/10/11 17:02
おもしろいね^m^
アバター
2023/10/11 16:56
るかたんへ
8人全員がかぶりもの持ってるとはね( ´艸`)
楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/10/11 16:47
ウフフ(*^^*) 楽しかったねぇ
一人増え二人増え…合計8個のかぼちゃになっちゃったw
アバター
2023/10/11 16:20
ゆずちゃんへ
あらゆずちゃん、かぶりもの持ってないの?
そういえばゆずちゃんて変コスしないもんね( ´艸`)
新作もネタ系来ないかなぁw
アバター
2023/10/11 15:56
ねこかぼちゃ可愛い~♪
かぶりもの、一個も持ってないや…時代に乗り遅れてる(笑)
アバター
2023/10/11 15:46
ミリちゃんへ
こんにちは♪
かぶりもの以外と少ないんだね!
私も、完全に顔がかくれるのはこれだけだなぁw
アバター
2023/10/11 15:41
こんにちは(^_^)v
かぶりものなにげにすくないよw
さくらんぼと、うさぎと、獅子舞のかぶり物だけかなσ(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.