Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-10-11の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日は車の定期点検をしました。
といっても、私は何もしてなくて、ディーラーの担当さんに自宅まで取りに来てもらって、点検終わったら届けてもらうってことです。
点検パック契約してるので基本的な点検費用は今回は無し!
安全も確保するために点検は欠かさず実施してるよ!

アバター
2023/10/12 16:32
こんにちは
点検メンテナンスしろも契約してるから費用はなしで楽ですよね。
今日は秋晴れの良いお天気のです。
冷房、暖房なしで過ごしやすいです。
何時もお疲れ様です。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/11 17:54
クルマの点検は大事やもんね!これでまた半年、かな、安心に乗れるね(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.