Nicotto Town



だって、当たっちゃったからぁ・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

古いアイテム活用しました。一体型フェイスの、口元がガチャチケットででてきたやつだから、こんな顔になりました。


今日のショップの入荷でロングドレスステキー!って思ったのが茶色だった。
でも日が経つと重くなるかなって思って、保留。
最近タウンイベとかフリマで赤みの濃い目の色がゲットできて、今回のコーデみたいな古いものもあった。
結局、ワンピが欲しくて、ハロウィンはハロウィンなんだけどピントが合わないww

やっぱりこの背景もいいよね。
ここのとこ、包丁とか注射器とか避けた唇とか怖がらせるアイテムが多い。

毒気にやられそうだw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.