Nicotto Town



【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2023-10-11の運勢)

おみくじ

やった~(*''ω''*)

大大吉出ました~✨

アバター
2023/10/13 09:11
企画ご参加ありがとうございました(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿
アバター
2023/10/13 05:41
おめでとう♥
すごいすごい!!!

夏子も次回は見逃さないようにしなくっち~
これで2回目続いて、参加できなかったw
ざんねーん;;
アバター
2023/10/11 19:03
サークル内アイテムというのは琥珀スタンプのことだよ~。
アバター
2023/10/11 18:40
直してくれてありがとう♪(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
大大吉すごいね!いいね^^

大大吉が出ると「琥珀スタンプ」というサークル内アイテムを1個もらえるの。
これを50個貯めると、もれなく スペシャル特典【P代理☆500円分】がゲットできるんだよ♪
なので、これからも企画にたくさん参加して、集めるの頑張ってね^^
アバター
2023/10/11 18:25
初参加ありがとうございます^^
ですが参加方法がお間違えになられていますのでお伝えしますね。

日記の題名を必ず 【琥珀】おみくじ:結果 と書いて下さい。
この題名でないと参加無効になってしまうので、
よろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.