Nicotto Town


ちょこころねの日記


数字の不思議?


ご近所を歩いていて、ふと車道に目をやると

家から少しのところで車線変更待ちの車がいるのに気が付いて
ナンバーを見たら「555」
近頃迷っていることがあってこれはやったほうがいいよの
go×3かな?なんて思ったりして。

そして用事が済んだ後にコンビニでちょっと買い物をしたら、
「444?!」とまたゾロ目だわ!
しかも4は天使の数字らしいんですよね。
あらら( *´艸`)天使さんも早くやったらいいよって言ってるのかしら。

それから公園に散歩してから帰ろうと思って、向かっていると
今度は「888」のナンバーが目に入ってきました。
おおお。末広がりで縁起がいいような✨

車も多い通りですし、偶然といえば偶然かもしれないけれど、
ゾロ目でなんだかこれからの行動の後押しされているような
気がした一日でした・・・
そして気が付いてみると今日は11日でこれまたゾロ目でしたね(*´з`)

さて迷っていたことやってみようかな?

アバター
2023/10/28 23:00
どっちも苦労するとかだったんかなww
ほんまに 今だと問題になるね

一気読みありがとうw お疲れさま(*´艸`)
いつの間にか長くなっちゃってwww
アバター
2023/10/28 18:11
ころねちゃん その2者択一って なんかすごない?
本を出版と 結婚ってどっちもで ええんちゃうんww 何てね(*´艸`)

ネットだと締め切りもないし 編集者もおらへんから 書きたいように書けるしね^^
自己研鑽せんとやけど 自由度がおおきいよね
アバター
2023/10/20 22:30
ころねちゃん 味が分かるようになったって
ちょっと良くなってきてるんかな^^

週末 ゆっくり養生してね
アバター
2023/10/18 10:01
ころねちゃ おっはよ~
今日もしっかり食べてね(*´艸`)
アバター
2023/10/18 03:09
こんばんわあ。
そんなことがあったんですね。

夏子も少し前 スーパーのレジで777でした。
ポイント券の方でも ちょうど500円サービス券が出て
なんか、うれしかったです。
次は忘れないように サービス券を買い物で使用しないとですが…
これでシャインマスカットも安く買えます。
もうそろそろ最後かもね~
アバター
2023/10/17 23:17
ころねちゃ おつかれさま
そっかぁ まだもちょっとやね
私の秘密兵器w
シャンタン (中華の素とおなじね)
もしあったら 卵サンドの パンをめくって
卵に振りかけて 馴染むまでちょっとまって
食べて見て 
チキンライスにも もちろんシャンタン使ってるよ~
簡単おいしいよ(*´艸`)
アバター
2023/10/16 22:49
ツインテ初めてやし^^
アバター
2023/10/16 22:20
ころねちゃ~ん 早速ありがとう~~^^
めっちゃうれし~~~(=^・^=)(=^・^=)w
アバター
2023/10/16 20:43
ころねちゃ お返事遅くなりましたm(__)m

せっかくなので髪をお願いしよっかな^^
よろしくお願いします
アバター
2023/10/16 01:15
ころねちゃ ありがとう^^

さっき気が付いてんけど 10/1610:16:16と同時に 日記を挙げようと思ってたけどw
ロングメンテやったし 来年やねえwww
アバター
2023/10/16 00:29
ころねちゃんほんとごめんなさい今さっき起きました
わたし撮影会たのしみにしてたのに申し訳ない、行きたかった、、、
嫌われちゃったかなごめんなさいーー
アバター
2023/10/16 00:29
ころねちゃん ありがとう^^

元気そうで何より(=^・^=)
明日は駆け足になりますねテヘッ
アバター
2023/10/15 20:17
そそ 言い忘れたけど
このコーデ 見つかったので着てみました

もし持ってたらおソロでね~(=^・^=)
アバター
2023/10/15 20:14
よかった^^ 
じゃぁ 後でね 楽しみ~(*´艸`)
アバター
2023/10/14 11:53
うん ちょっと安心^^

悪いことせんと しっかり養生しいや(*´艸`)
アバター
2023/10/14 11:35
ころねちゃ 体調どうかな
良くなってたらうれしいけど^^
アバター
2023/10/13 20:21
こんばんは~^^
そんなに揃うって不思議ですね(^^♪
アバター
2023/10/12 00:27
ころねちゃん お疲れ様
うんうん お茶会 楽しみやね^^

やっぱり執事かな~ コーデを持ってないし(*´艸`)
アバター
2023/10/12 00:23
ゾロ目をそんなに見かけるとは、すごい偶然ですね。
良い事があると良いですね。!(^^)!
アバター
2023/10/11 23:55
ゾロ目とかエンジェルナンバーって言われてる番号を
自動車のナンバーにしてる人って
巷では 893 の人だっていううわさが Σ(○д○;)
念のため お気をつけを~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/10/11 22:49
そういえばゾロ目のナンバーって結構見ますね。
777とか111とか。
でも一日にそんなに見ることはあまり無い気がするので
これはやはり、これからの行動の後押しな気がします(*^^*)
是非、迷っていたことにチャレンジを~!
アバター
2023/10/11 21:37
こんばんは(*'ω'*)
777はよく見かけるナンバーです^^
ラッキーセブンってギャンブルっぽい( *´艸`)
でも、レシートで777円だったりすると
おお~なんかいいことありそう、って
思っちゃいます(*'▽')
アバター
2023/10/11 20:49
スピリチュアルな世界の話だとエンジェルナンバーをよく見かけるときは、天使に愛されているとか加護されているとか良い事がある前兆とか言われてますね(*^-^*)
同じ数字の並びだけではなく例えば、1212などの二桁の同じ数字の並びや、707とか2112とかそういった規則性のある数字の並びなんかもエンジェルナンバーだそうです。
車のナンバーとかあとは買い物した時に使った金額(orお釣り)とか、ふと見た時の時間等々私もよくエンジェルナンバーを見るので、「あ、護られているのかな??」なんて思ったりして(/ω\)

エンジェルナンバーの詳細についてはこちらのサイトが参考になるかなと。
https://angel-number.fun/

その日に見たエンジェルナンバーがどういった意味があるのか、ちょっと調べてみるのも面白いかもしれないですね(*^-^*)
アバター
2023/10/11 20:38
最近ボケ防止で 足し算はしてたけどw

そういえばゾロ目が多いような気がしますね(*´艸`)

守護天使の後押しね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/10/11 19:26
ぞろ目はエンジェル№ですね。
きっと何かいいことが起きる予感ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.