Nicotto Town



ロリの日

はぁ?

ロリの日ってロリコン感謝なのか?
調べたらloliで10月11日らしい・・・・
平和な国だよなぁ。
意味はないけど10月11日はロリの日だって・・・
ロリコン諸君よ、今日10月11日は胸張って俺はロリコンだ!!って威張れる日だぞ!
ちなみにネタで書いただけで僕は熟女のちょいぽちゃが好きです(笑)

アバター
2023/10/14 15:32
こんにちは
抹茶さんも良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/10/13 13:55
こんにちは
そういえば
今日は13日の金曜日ですね笑
アバター
2023/10/12 15:06
こんにちは
お洗濯日和でした◎
アバター
2023/10/12 12:01
ロリの日・・なんて、ロリコンを
喜ぶって言うか、堂々と謳うなんて、日本人って、
そうとう、お気楽な民族だと思われそう(笑)

アバター
2023/10/11 20:22
ョ。•ㅂ•ʔ 抹茶さんがロリな訳じゃないのねw
アバター
2023/10/11 20:01
そんな日があるんですねー♪
わたしはアーニャちゃん大好きですヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.