Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 5

多め~\(^O^)/


朝から良い天気で湿度も低め
お散歩日和よねと午前中近所をウロウロ
汗もかかず良い感じのお散歩でした^^
本日の朝の室温19.5℃、最高室温26℃
よくよく見ると昨日と変らない?
それでも昨日より過ごしやすく感じるのはなぜでしょう?

アバター
2023/10/12 19:27
>みかんさん
確かに湿度が低いですね^^

>ゆこたんさん
湿度は高くても低くても問題ありですね^^;

>LEAFGさん
そのせいですね^^

>ケイトさん
そうですね。

>トシさん
良い天気お出かけ良かったですね

>ナンシーさん
ほんの少しの湿度や気温で過ごしやすさが変りますよね。
アバター
2023/10/12 18:51
昨日は過ごしやすい日でした。
今日はちょっと蒸し暑く感じました。
アバター
2023/10/12 09:53
おはようございます。出かけなきゃw いい天気。
アバター
2023/10/12 08:16
いいお天気になりましたね
アバター
2023/10/11 23:15
湿度が低いから・・・でしょうか・・・
昨日は雨降ったようだし・・・^^;
アバター
2023/10/11 22:47
今日は、こちらは、お天気は快晴で、風も殆どなく
湿度がかなり低かったので、快適ではありましたが
このところ、相当に空気が乾燥しているせいで、喉を痛めたり
乾燥肌で、皮膚科を受診する方が多いそうです。
アバター
2023/10/11 21:35
天気なのに湿度が低いからではないでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.