Nicotto Town



気を付けたいな


今日は晴れたけど、カラッと晴れたって感じはないかな~


洗濯したけど、いまいちだったな。

まあ、乾いたから良かった。


免許証の事で面白い人が一定数いる事がわかった。

なんでも、免許証を電子レンジでチンするらしい。

彼等が言うには、免許証に組み込まれたICチップで行動を監視されてると思っているらしい・・・

まぁ、人それぞれいろんな考え方があるとは言うけどねw

多分、スマホ持ってるだろうから、そっちの方が危ないと思うけど、そっちの心配はしないんだよな~

こう言う事言うのは、今の左側の人なんだよね。

前にも書いたけど、左は革新派とかリベラルって言われる人達で、右は保守派なんだけど・・・

今の左の人達は、政府のやる事に反射的に反対して海外のやる事を賞賛するだけに見える。

良い事だろうが悪い事だろうが、とにかく何も考えないで反対してる。

結果、左の人が「こうした方が良いんだ」って言った事を政府が採用すると、反対される。

問題はメディアが総じて左なんだよな~

ツイッターでフェイクを流すアカウントを管理するってニュースがあった。

中国やロシア、現在はイスラエル情勢のフェイクを問題にしたようだ。

日本メディアはそれらの情報を直訳してるだけと批判されてるってのは、日本国内では報道されないんだよな~

以前、日本メディアは中国からの資金流入が多い国だと、英国の報道機関に言われちゃっただけの事はあるw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.