Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事part?


もうね~~メガらないのよ。

おっさんやっても、巫女やっても!
仕方ないから本職アバでメガ祈願する。
仕事始めた頃からナースキャップはなかったけどね。
スカートも最近ははいてないし。

最近はスクラブにパンツ姿ですが、昔の人はスカートの方が良いといいます。
あれは動きにくいのよね。
キャップは衛生上の理由で廃止だし。大学病院の医者の白衣の下のネクタイは禁止になってるし。

とりあえずメガれ!!お願いじゃ!このアバに ぼっこう 期待しとるけんね。

頼む!頼む!

土下座するけんメガらしてくれ。

アバター
2024/05/31 14:37
有森さん、岡山だった!
さきちゃんと同じ学校だったのね!
そしてお父さまが病院に!

じつはね、有森さんと同じ会社にいたんです。
アバター
2024/05/31 14:25
フリーレンのアニメ化はたぶん来年?
原作の連載がなかなか進んでないので、アニメが追いついてしまうことと
あのアニメ化には相当、時間がかかるということらしいよ。

作者、顔出し一切、していないのよね。
SNSで、描いている手だけ画像が出ていて、それを見ると、
若い女性だということがわかります。
昨日、見た方←出版社の人から、そう、たぶん、あの人(笑)と匂わせがあった。
見た目は、メトーデがゼーリエ様のことを語るセリフ
「ちっちゃくてかわいいなと思いました」という感じでしたw
アバター
2024/05/31 11:49
昨日ね、たぶんなんだけど、
フリーレンの作者の人、見たよ!
アバター
2024/05/29 13:40
おつのところ、訪問人数が今日3人になってたから(いつもはままとわたしの二人w)
久々にらなちゃんでも来たかな?でもらなちゃんなら伝言つけるよねって思ってたら
ゆぴでした。
誰かと伝言返ししているといつも来るよね。なんだろうね。
アバター
2024/05/25 18:34
お薬づくりのボランティアってそういうことだったのね。。

お名前スタンプを盗むなんて、、
なんでそんなことをするんだろうね。。
意味がわからない。

いつもと同じ人かな?

たいへんだったね。。おつかれさまでした(´Д⊂ヽ
今日はゆっくりできたかしら
アバター
2024/05/22 12:41
嫁は庭に入れない設定にしているから、伝言活動はしていないみたい。
で、エイジくんのともだちに聞いた、ということなのかな?
エイジの許可はとってあります、と書いてあったけど。。

一応、エイジくんの家族ということなので、
丁重に(恋愛要素はこちらはみじんもありませんよ)とご挨拶をしてきました。

タイトルが エイジの嫁です、というのも変だよね。
夜遅くに、あのタイトルが出てきたから、
エイジくんに何かあったのかと思って見に行ったら、なぁんだよ、という感じでした。

伝言板閉じるなら、そういうのも自分のなかで完結すればいいのにね。
35も栽培ポイントあるなら、クリアできるよね。

へんなことに巻き込んでしまってごめんね。
わたしたち二人はしょっちゅう、エイジくんのとこに行ってるので
ちょっとフォローはしたほうがいいのかなと、ままに声をかけてしまいました。
アバター
2024/05/10 20:57
やっと終わったー。けど明日から7月号の準備だよ。
いろんな媒体に書いているので、途切れがないのよ。
でもお声を掛けていただかないと私の仕事は成立しないので、
そんなに断ってもいられなくてね。

でも13日は箱根神社行ってくるわ。19日からは京都よ←こちらは女の友だちと。
13日は関東地方、警報級の大雨予報が出ていて、箱根神社までたどり着けるかなぁ。
小田原から山道を車で一時間ちょっと走らないとつかなくてね、なんだか今年は箱根神社に遠ざけられているような気がするわ。これまで毎年行ってたんだけど、こんなことなかったのよ。

ものすごく疲れたので、巡回はほどほどにしようかと。。
来てくださる方が増えてきたのでありがたいんだけどね。。
アバター
2024/05/06 11:19
メダカは強いんだけど、やっぱり個体差があるからね。
そして気温とか、水の状態で一気に。。ということもあります。
気楽にお付き合いするのがいいです。トシくんはよく全滅させてるよw
凝った水槽、買っているのにねw

あのカーディガン、かわいいもの。
よく似合っているのね。
そしていよいよ、さきちゃん同棲かー♪
しあわせになってほしいわ。
アバター
2024/05/01 18:46
ええええ。結核?
それは大変!
次々と感染源が現れてくるのね。
まま、本当に気を付けてね。
アバター
2024/04/29 19:44
メダカは可愛いよね。
子メダカは、卵のうちから親とは違う水槽にしないと、食べられてしまうよ。
それさえすれば、どんどん元気に育ちますよ
アバター
2024/04/29 19:41
だいじょうぶ?
どうしたのかな。。あんなに美味しそうなご飯なのに、食欲わかないなんて。。
熱は出ていない?

明日はちゃんと病院で診てもらってね。
心配だよ。。
アバター
2023/10/15 09:57
え〜〜
でも・・・・・
土下座機能はないね・・・・?
アバター
2023/10/15 09:55
娘さんとドコモの携帯でもしんきにかわれるんですかぁ?
アバター
2023/10/15 07:51
おはようございます。さきまま・・メガらない花は捨てて
メガる種を買いなさい。25なんかどう??
アバター
2023/10/14 09:52
こんにちは。
病院でのお仕事お疲れ様です!お仲間嬉しいです。
確かに…いうほどナース服ってスカート型じゃないんですよねw

疲れてメンタルやばくなってきて食後胃も痛いし…なんかやばいかもと思って
事務職に変えてしまいましたが…無理せず頑張ってくださいね。

お水と素敵どうぞ♪
メガ化しますように。
アバター
2023/10/14 08:03
おはようございます。
今日もいい天気に成りそうだねぇ、九州方面は約雨が・・・
明日は雨ですねぇ、家にいるなら構わないけどね
アバター
2023/10/13 00:16
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・メガメガメガ】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2023/10/12 19:30
とうとうメガ達成です。200株は植えてました(笑)(笑)(笑)
アバター
2023/10/12 15:29
過去の実績ではメガ化は20~25株にひとつかな。
なので植え付けのスポットは10~20カ所またはそれ以上と多めにした方が良いかもね。
聞いた話では他への訪問時に水撒きは必須とか・・・。
検討を祈る(*`д´)bバンガレセニョリータ
アバター
2023/10/12 00:34
メガ祈願☆彡
アバター
2023/10/11 23:25
メガりますように~。
岡山県のご出身と見ました。ぼっこう期待、に反応しちゃいました。
ぼっけぇ きょうてぇ、っていう岩井志麻子さんの怖い話を読んだことがあったので・・・あ、私はとーほぐです。
アバター
2023/10/11 22:41
ダーリンからも頼んでおくよ。 _| ̄|●)))オネガイシマス・・・
アバター
2023/10/11 21:50
おぉご本職は看護婦さん(古)ですか~

あーうんロクにメガらんよのぉ><
出荷して最高のレベルにしようが・・・
こまめに自分で水撒こうがお友達に撒いてもらおうが・・・
私の体験的・体感的にはメガ確率10分の1以下かのぉ?
ほんで合成のミラクル発生確率は20%くらいかのぉ?
必ずメガる肥料とか必ずミラクる権利とかあったら買いたいくらいに悩まされるよのぉ><

今日久々にCレア種1個だけ拾えました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.