Nicotto Town


ダークブルー


伏見池の彼岸花


9月27日 奈良県御所市にある伏見池に咲く彼岸花です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2140.html



アバター
2023/10/20 14:08
いいねぇ

電信柱がはいらないで、
ひょっこり、いたちか、きつねが顔をだしてきたら
昔の原風景なのにねぇ

アバター
2023/10/16 20:07
紹介されるのも困ったものですね。
自然な風景は手つかずで、しずかに一人で見たいものです。
大勢の観光客は、自然を壊すだけです。
今は、SNSでちょっと有名になると世界中から押しかけますね。
池とヒガンバナ、良い感じです。
アバター
2023/10/12 21:13
彼岸花ってなんだか妖しい雰囲気が漂う感じ。
赤く美しい花。
どのお写真もとってもキレイねღ(ˆ◡ˆ)
長靴を履いての撮影?大変だったんだね。
そのぶんバッチリ素敵♬
アバター
2023/10/12 12:48
長靴をはいての撮影、ご苦労様です!
メディアに紹介されていない穴場は、もうほとんどないのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.