Nicotto Town



早くも来年の。

サツマイモがとりあえず2本あったので1本はスイートポテトにしました(*^^*)

仕事から帰ってまずスイートポテトを作るw
それより晩御飯だろwと自分に突っ込みながらw

と言っても生クリームもないし、バターも中途半端にしかないし、かなりスイートポテト「風」。
人にあげるなら、ちゃんと材料を揃えて分量を量るんだけど(そもそも計量もテキトーw)まぁ、あくまで「風」だからいっか☆
もう1本はご飯に使います♪



今日は仕事で半袖じゃないといけなかったんだけど寒くて半袖が厳しい('Д')
という訳で、とりあえず上着を着て…なんか言われたら脱ごって思ったら、別に何にも言われなかったw
じゃ、わざわざ半袖を推奨しなくていいでしょって事で来年のマニュアルの「半袖」って文言を消しといたw

来年と言えば…今年も来年の雇用希望調査がやってきました(*´Д`)

まず仕事を継続するかどうか。
そして希望職種。

期限は来週まで。




毎年ギリギリに提出するんだけど、悩んでも結局毎年同じ希望にしちゃうんだよね~(*´Д`)
同僚から私の苦手な人が来年も今の職場での継続を希望して提出してたよっていう連絡がきて^^;

見えちゃった感じ?w

でも異動希望書いても、異動先がいいとは限らないし…
今より悪くなっても嫌だし。


って事で「う~ん、う~ん」と悩んで結局毎回ギリギリになるのだけどw

そう言えば去年は何も書かなくても異動させられたけどな(´-ω-`)

という事で、結局希望はあくまで希望!
いいように動かされるのですよ(もはや投げやりw)



1年って早い……




アバター
2023/10/12 22:13
でも希望は出すべし
希望通りになってもならなくても
まぁ基本はどーんと来る者は拒まずのオールラウンドプレーヤーが
一番なんだろうけどなw
アバター
2023/10/12 22:04
個人的には大学芋!!
100均行ったら来年の卓上カレンダーと手帳が売られていたよ。
アバター
2023/10/12 13:06
スイートポテトおいしいね
そんなのがあるんだね
豚も考えるのが嫌です
がんばって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.