Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ももかわいい


スイカゲームのももがかわいい。

スイッチ持ってないけど。

それだけ。(°▽°)

アバター
2023/10/14 03:32
adoさんがハマっておられるとのことで
昨日初めてスイカゲームを知りました(#^.^#)
動画見ましたが可愛かったです♪
アバター
2023/10/14 01:23
スイッチ事態・・・やった事が無いかも(笑)
アバター
2023/10/13 09:45
スイカゲームに似たゲームにハマっていた時期があります。
同じアイテムが3つ連なると消えるって感じで、
変化はしないやつでした(^^ゞ
アバター
2023/10/13 08:37
私はパイナップル推しです。笑
あのちょっと?!な顔がツボです。
時々ニコ生で見てますけど、面白いですね。
なんかはじけてとんで、ゲームオーバー!!!ってみんななってます。笑
アバター
2023/10/12 22:12
こんばんは!
学校にいるときにこの記事を読ませてもらって、知らなかったので調べてみたんですけど可愛いですね~‼︎笑
それでスイカゲームのパクり(?)を見つけて友達とわいわいやってました笑笑
アバター
2023/10/12 21:23
スイカゲーム、話題になってますね。私はやったことないんです・・・スイッチ持ってないし・・・
アバター
2023/10/12 13:30
配信者さんが取り憑かれたように配信してますねw
私の好きな配信者さんが絶叫しながらやってます
もも・・たしかに可愛いかも
あのフォルムがクルクル回ってると癒されますね
アバター
2023/10/12 07:47
スイカゲーム、知らなくてググってみました。
昔よく遊んでたぷよぷよを思い出したー(^ ^)。
キャラが可愛いゲームは良いよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.