Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 4


キラキラゲットしました。
4択 金券


アバター
2023/10/12 23:34
>ジャスミンさん
割と店イベの早い時期に紅水晶ゲットしてました。
服に合わせて色を変えて頻繁に使っていましたよ。
結構気に入っているので。(笑)
イタリアンランチ良かったですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/10/12 21:04
こんばんは☆╹◡╹
お~私が気付くのが遅かったのか。。。
いつの間にかピンクアイゲット出来たんですね☆
紫もどちらも可愛いですよね☆

爽やかな秋晴れ♪
今日は学生時代の友人とイタリアンランチ☆
昔話で盛り上がってきました(^^)/
アバター
2023/10/12 18:54
>あずきちゃん
背中に黒い羽と尻尾もあるから悪魔のようですね。小悪魔かな。
ガチャだと、リボンや靴もトータルコーデされているので使いやすいですね。
かぼちゃのバケツを持つだけでハロウィンコーデになっちゃうので。
ハロウィンコーデは怖いのが苦手なので、どうしてもかわいいものになってしまいます。
アバター
2023/10/12 18:39
こんばんは~^^
この子は悪魔ちゃん?
かぼちゃのバケツに入った猫ちゃんやマイメロちゃんたちと一緒で
すっごく可愛い~(#^.^#)♬

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます^^
年をとるのは嬉しくないですけど
お祝い言って頂けてと~っても嬉しいです^^
アバター
2023/10/12 04:57
>hiromiさん
私が勝手に考えてコーデしてるんですから読めなくて当然だと思いますよ。(笑)
今日は、かぼちゃアイテムを持って、パーテイにGO!っていうコーデですね。
アバター
2023/10/12 02:50
前日の設定が深いね(●´ω`●)✨
ごめんなさいm(__)mそこまで読めなかったよ★

ハロウィンコーデ♥✨
小悪魔にパンプキン良いね★♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.