Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


イッチー!!!

男が惚れる男!!!

イッチー!!!

俳優の市原隼人さん!!!

アンタ カッコイイぜだぜよ!!!

俺の中では 舘ひろし 柴田恭兵に続くカッコイイ男だぜよ!!!

って、おいおい 完全にあぶ刑事コンビじゃん(笑)

ついでに、ここで横ベイファンからのお願いです。。。

横ベイの24番 テッチー事 寺原隼人も応援してあげて下さい。。。

いや でもね 本当に市原隼人さん カッコイイよ(*^_^*)

なんか、彼女の事も堂々とお話なさったでしょ。。。

あーゆー所もカッコイイなって思ったしね。。。

これからも応援してまっせヽ(^o^)丿

アバター
2009/10/26 11:12
【saraさん】コメントありがとうm(__)m

是非、寺原選手 応援してやって下さいね(^。^)

あっ、投手なので先発の時になりますがね。。。

【洗濯さん】コメントありがとうm(__)m

そうだ、洗濯さんも浜だったですね!!!

なにーっ!!!浜スタ近いとは!!!

権藤監督・・・

マシンガン打線で優勝した11年前だ(笑)

今は激弱くなりましたが、また応援してやって下さい。。。

佐伯選手は今や浜の親父な年齢になりましたよ(笑)

【ちゃむさん】コメントありがとうm(__)m

あっ!!!そうでしたか(^。^)

いやいや、カッコイイですよ。。。

ちゃむさんも、たまにお嬢様のイッチー話に付き合ってあげて下さいね(笑)
アバター
2009/10/26 08:58
うちのお嬢も市原隼人大好きですよ♪

アバター
2009/10/25 23:55
ワタスも横浜在住でつが・・・
しかも浜スタ、結構近いでつが・・・
えとー・・・権藤監督時代は地元愛で応援してますた←スマソ;;
そーいや、当時は佐伯スキだったにゃー❤
アバター
2009/10/25 23:53
男が惚れるイケメン~☆
ジムのTVで野球中継見れるのでチェックしてみます!
アバター
2009/10/25 23:08
【ぶんぶんさん】コメントありがとうm(__)m

そうでしたね!!!

ぶんぶんさんは横浜って書いてましたね(*^_^*)

はい、機会がれば見てみて下さいな。。。

ヒゲを伸ばしたなかなかのイケメンですぞ(笑)

【紅葉さん】コメントありがとうm(__)m

いえいえ、そんなゴメンネなんて(*^_^*)

う~ん、やっぱり男でも惚れる男っていますよ(笑)

【★kei★さん】コメントありがとうm(__)m

はい、いいやつですぞ(笑)

イッチーって、あんまり有名じゃないですかね!?
アバター
2009/10/25 22:18
よく知らないのですが、男がほれるんだから、
いいやつなんでしょうねえ!
アバター
2009/10/25 17:58
野球のことはよく解りません~(。・人・`。))ゴメンネ
同性に惚れられる人ってやっぱり素敵だぉねw(*´∇`*)
アバター
2009/10/25 17:39
横浜に住んでいるけれど・・・
野球は良く知らないの(><)
今度気にして見てみるね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.