Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 3


www 4択クイズの 答えは 金券^^

今日も適度にえいえいおおー^^

とりあえず吸血姫というのは眠くて見たのかどうだか記憶がなく(;^ω^)

とりあえず歯医者に行く準備してるときにスマホ充電してるから大丈夫と思いきや、
コンセントがちゃんときっちりはついて無くて残量見ると40ぐらいになっててめちゃ焦るううううう(''◇'')ゞ

というのも充電完璧に出来てるはずコンセントの電源は入れてるのは知ってるからと安心してたのにいやあああ少しゆるくついててあああ出かけるのに大丈夫なのかw

なのでなるべく使うときだけつけるようにしてどうにかやり切ったがwww

家出る前からこんな感じでどうなるやら(;゚Д゚)

とりあえず歯医者は11時予約で間に合ったが、終わって朝昼食べてないんでお店はいるのも中々なので、パンを購入600円以上になるとコーヒーがもらえる店で、寒くなって来てるからホットコーヒーらしく貰い駅のホームで飲んでパン少し口にほりこみつつ少し過ごすwww

まずはサンリオやなw大丸の中にあるサンリオによる^^
当初買う予定なのはいちご新聞のみだが果たしてどうなる。。。
買ったとしてもキキララちゃんのメモ帳ぐらいかなあと思てたがしかし、クロミちゃんのあたりくじをまずは1回狙ってたやつではないんでもう1回合計で2回やなしてしまいなんとおおおはい1回目と同じのが2回目も出ました(;゚Д゚)

まっそんなもんですなwせめて違うの欲しかったんやで2個ともフリル付きポーチw

はいここまではあまりいいお話ではないんです@w@

明日また続きを書く予定なので見てね^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/10/12 09:21
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
充電40%は不安だね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私も線を繋げたつもりが、しっかり刺さってなくって(´・ω・`)ガッカリ…
した事あるある~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.