Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


血色のいいやつ、

くっ…、マントが着けられない、だとっ、

もらったステキコーデ♪:41



毎年買ってるわけじゃないけれど、

今年のヴァンパイア衣装を買いました。


過去に買ったヴァンパイア衣装には、

ヴァンパイアマントを組み合わせてあるのがいくつかあります。


その中でも2017年のマントがお気に入りなんですが…

今年のヴァンパイア衣装に重ねよーとすると…ドレスが脱げてしまうっ><


2017年以降にも買ってるヴァンパイアマントも試してみたんですが〜

全滅でしたーっ orz


しかたないか、今年の分はふつーのドレスとして着るか…

アバター
2023/10/19 21:59
頑張らないように頑張る(笑)
日記書くと増えてバタバタするけど
早く終われるから暫くの我慢?w
アバター
2023/10/13 10:59
ヴァンパイアマントって、初期の頃はアクセサリのカテゴリだったから
↑のドレスでも大丈夫だけど、いつからアウター扱いになったんだっけ?
ヴァンパイアマント以外のマントも少し試したけど、アウターのマントは
全部だめだった^^;
アバター
2023/10/12 17:54
深い赤がヴァンパイアらしいコーデですね(*´ω`*)

アイテムによって重ねられるアイテムが違うのでたまにぐぬぬとなってます
似たようなアイテムでも片方は重ねられてもう片方はできないとかあるんですよね
たまに予想外の組み合わせを見つけると嬉しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.