Nicotto Town



ジェルボール

はじめてジェルボールの衣料洗剤使ったけど、ニオイ凄いな~。 

1個入れて回すだけ。 まぁ少し高いけど良い感じ。

アバター
2023/10/13 17:22
「シナモン」さん   ちょっと、お中元に貰ったヤツなんですけどね。
それで初めて使ったんですけど、仕上がりというよりニオイが。
一度セールの時とか試してみて下さい。 すんごいんですニオイが。
アバター
2023/10/13 12:45
貰い物!!なるほど
お試しで使うなら貰い物がいいですよね
試供品あれば私も使ってみたいです
アバター
2023/10/12 18:02
「シナモン」さん   ちょっとした貰い物なんです。  店頭で見たら確かに高いっすね。
ボールドだったかな。  人によっては キツ過ぎるくらいのニオイです。
アバター
2023/10/12 12:57
私 まだ使った事ないです
便利だと思うけどコスパ的にちょっと厳しいな^^;
ニオイがすごい?どんな感じなんだろ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.