Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 7

今日はここでしたw  4択 金券


今日は、秋晴れですね(*'▽') 気持のいい日ですね
日中も、湿度が低く、涼しいそうです、
良い一日をお過ごしください。

将棋の藤井聡汰さんが、前人未到の八冠に成りました
凄い快挙です、おめでとうございます^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 海に沈んだのに、海を探してもないものって何?

ヒント:翌日には出てくる。

昨日の正解は
「釜めし」でした^^
理由:「かし」の中に「まめ」
    を入れると「かまめし」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

豆乳の日
PRの日
ネット銀行の日
豆腐の日
コロンブス・デー
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
芭蕉忌
国際文通週間
古紙リサイクル週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/12 22:14
こちらは朝から晴れてたので気温も上がり夏日1歩手前の24℃でした
でも昨日と同じく夜は本当に涼しくなりました^^

将棋は、あまり興味は無いけども藤井さんはわかります(笑)

今日の問題は・・・ヒントを考慮すれば「お日様」なんだけども
         なぞなぞだから違う答えなのかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.