Nicotto Town



メーカー保証

ニコットおみくじ(2023-10-12の運勢)

おみくじ

昨日代休でしたのでPC修理出してきました!
前回の日記の内容通りに店員へ伝えると…パソコンに詳しい者を呼びます。と(・_・;)
来た人が60ぐらいのオジサン!
また一から説明!
で、結局どこかに連絡して、あーでもない、こーでもないと会話していた(@_@;)
いや、もうね、前回も修理出してるわけなんやからオレの伝えた症状を書いてメーカーに点検させたらいいんよ(# ゚Д゚)
どんだけ時間かかるん!
せっかく休みでお城巡りしよ思ってたのに11時ぐらいまで時間とられて(¯―¯٥)
帰りにスーパーで唐揚げとチヂミ買って昼間っから飲んでしもたがなっ(ー_ー)!!
知らぬ間に起きたら17時…
銭湯いって整って1日終了!
また仕事の始まりです〜。

アバター
2023/10/13 01:59
一日があっという間に終わった感じだねorz
アバター
2023/10/12 08:13
んもうww
お店の人も、昼間っから酒飲んでるやつもだめだめやな~~~~~
アバター
2023/10/12 08:12
家電量販店の保証っていんちき臭いです。
めんどくせー言い訳ばかり・・・
たまに切れそうになることあるかも・・・(>_<)
アバター
2023/10/12 07:17
昼間っからのんでたのねー、うちの旦那もそうだけどーw
アバター
2023/10/12 06:11
そんな説明で時間とられたら、ホント疲れますね。
ちゃんと保証されますように。
アバター
2023/10/12 05:44
とても有意義な?一日を過ごされたようで ≧(´▽`)≦アハハハ

で、修理にはしばらくかかるのかな?
次はちゃんと直って帰ってきますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.