Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
また少なくなってきたなぁ~

昨日は快晴で午前中は汗ばむ感じ
午後からは風吹いてきて少し肌寒い感じだったヾ(≧▽≦)ノ

午前中旦那様が皮膚科に行きたいというので先に
診察券入れて手続きしたんだけど7人待ちで1時間ぐらいかなって
言われたから連れていますんでって言って病院に行ったら
10人待ち???なんのために先に受付したのかヾ(≧▽≦)ノ
旦那様は私に文句言うし2時間以上待つことになった
大きな病院はこれが有るから嫌なんだけど(;^_^A
乾燥肌で顔と頭背中可哀そうになるわ
今日も整形外科に行き薬貰う日だけど
何か毎日やりきれなくて悲しくなったり嫌になったりする

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2023/10/13 05:53
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

大きな病院はそれがあるから嫌になるね(~_~;)
ドン( ゚д゚)マイ  気は心ですよw

花金^^
やっと花金ですね(^^♪

過ごしやすい季節になりましたw
秋を楽しむ・・・いい言葉ですね^^

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/13 02:21
今晩は!今日で歯医者の治療は終わり、これからはメンテになりました。

私が木曜の午後を指定してたから、時間かかりました。

アバター
2023/10/12 17:53
こんばんは~ヘ(*¨)ノ 外は暑くて、家の中は寒いです^^; 

キラキラは同じく 8個でした^^;
アバター
2023/10/12 14:29
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は寒暖差があったのですね。
うわっ、10人待ちは辛いですね。
2時間は長いですよね。
乾燥肌ですと痒いや痛いになる可能性もですね。
そうですよね、目に見えて良くなっているようだとですが、
そうでないとですよね。
はい、本日も寒暖差がありそうですね。
体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/12 13:06
ミルクちゃん こんにちは^^

昨日はミルクちゃんも病院だったのね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
病院は時間かかるし待ってる間も疲れるよね
こころは昨日もらったお薬を飲んで(朝一回一錠だけ)
疲れが楽になった気がしてます♪
脈拍抑える薬なんだけどね
脈拍 計ってない時もバクバクしてた時あったのかも
とっても楽になって安心してます
ミルクちゃん いつもありがとうね(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/12 12:09
こんにちは♪お誕生日おめでとうコメありがとうございます!!
アバター
2023/10/12 11:18
にゃにゃにゃんですと~~~~

やはり野良猫軍団 追加せねば
アバター
2023/10/12 10:27
おはようさん・・
股くいい天気ですねこれぞ秋晴れですね、洗濯物はすぐ乾くよ
頑張ってくださいね~~
アバター
2023/10/12 09:02
おはようございます
病院は予約しても待たされることが多いですよね。
ミルクさんいつもお疲れ様です。
優しさは伝わりますよ、頑張って下さいね。
帰宅後はゆっくりお疲れを取ってください。
アバター
2023/10/12 08:52
おはようございます。
大病院は待ち時間がすごく長いですねえ。
秋だからか気持ちもナーバスになりやすいです。
こういう時は美味しいもの食べて、面白いビデオ観て
好きなことをして気持ちを和らげるのがいいですねえ。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.