Nicotto Town



ニトリ

ネット限定らしいのですが、シマエナガの顔かばんが可愛いです。
最近うちで最強だったパスコのリサとガスパールのトートバッグのもち手がついに裂けたので何か強いのが欲しいです。
(2L3本、1L3本等重いものを入れます。勿論その他に突っ込むものも重いです)
買物は重労働(荷物が重すぎて)です。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000471.000073913.html

あと、文鳥やシマエナガが肩に乗っている(取りはずせる)室内着も販売しているみたいです。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2310/09/news047.html

アバター
2023/10/13 07:07

nekoyamaさんへ

寒いから家の重ね着とかいいかもしれませんね。
でもネット限定もあるので悩みます。

ミッフィーは頑丈な頃貰いました。
その後弱くなってしまったのかもしれないですね。
トートはドラッグストアという豚のマークの1000円トーとが丈夫で、あれまた何処へいったのかなあと思っています。


うなちゃん♪さんへ

避けますよね。
あとせんいがうすーく笑。

飼われている方目線の商品増えていて、あとおもったりしますよね。
可愛いです。

ヒヨドリさんへ

今も持っている人いますが、凄く昔にシール集めてもらいました笑。
それが凄く丈夫なんですよ。
あ、ドンキホーテとかもシマエナガの色々でていたので危険地帯ですよ

エルダさんへ

きになりますよねーー
アバター
2023/10/12 23:09
ニトリのやつ、うちの子も欲しがっていました
アバター
2023/10/12 22:57
うわぁ、全部うちの息子が飛び付きそうでヤバイです。
リサとガスパールはパン屋のおまけではなく?
アバター
2023/10/12 10:03
トートバッグは安いものだとすぐ持ち手が避けてきますよね(;´Д`)
シマエナガのグッズはいろんなところで販売されてますね(^ω^)
見れば誰でも可愛いと思っちゃう鳥の代表なんでしょうね(▰˘◡˘▰)

着る毛布は最近人気がありますね^^
文鳥が取り外しもできるのはいいですね(^ω^)
羽がパタパタ出来るってトコもポイント高しです(*^▽^*)
真っ白な毛布で白文鳥バージョンも欲しいですね(▰˘◡˘▰)
これをデザインした人は絶対文鳥飼ってる人でしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/10/12 09:31
紹介ページの少し下に表示されてる、パーカー欲しい〜
かわい過ぎて外で着れないかもだけれど、部屋着に使う…

トートバッグ、いろいろ詰め込むし、丈夫なつくりじゃないとですね。
わたしはフジパンのミッフィーのトートバックを使ってます。
が、やっぱりプレゼントなので作りが荒くって、使い始めすぐに
底の縫い目のところがほつれてしまい、手縫いで補修して使っています。

イオンの折りたたみエコバッグも愛用してて、化繊の布の折り目のとこが
薄くなって来たので、そろそろ新しいエコバッグが欲しいと思ってます。
ニトリのは丈夫につくられてそう…候補にいれようかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.