Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 10月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

4択は  金券  でした。



昨日は、コロナワクチンの副作用で、とうとう38度6分まで

熱が上がりました。うーんうーん、と、苦しんでたのに

旦那さんは友達との食事会へ。冷蔵庫のポカリを飲むようにと言って、行ってしまったのです><;

旦那さんのお風呂を見守らないとなので、結局9時20分まで

待って、起きていました。眠りたかったのうw

今朝は熱が下がったものの、37度5分。また上がりそうな予感。

今日は掃除の日だけど、ちょっときついな。

明日に延期してもらおうか?


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.