Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

4択→「金券」



ショップ広場→プレミアムショップのドアの上


神社広場→右側の狛犬

アバター
2023/10/13 23:39
甘いもの好きだけど、
食べ歩きはしないなぁ。。。
インスタもやってない。
ミクシィだけwww
食事アップしたりスィーツアップしたり、
イヤなことがあるとミクシィの日記に書く!!
アバター
2023/10/13 21:07
じゃあスィーツ女子ですね。
甘いもの大好きで、
スウィーツ食べ歩きとか、
インスタにお気に入りのスィーツアップするとか?
アバター
2023/10/13 08:41
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
そんなに食べません!!
この間もポテチパクパクしてそうとか、
酷過ぎ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/10/13 07:35
女子でした。
アバター
2023/10/13 07:35
おはようございます。
かえでさんのイメージは、
ご飯をパクパク食べる元気な女史!
でも腰は痛くないww
アバター
2023/10/13 01:38
かえでさん、こんばんは~♪

そっかぁ、プーちゃんの餌、小粒では大きくて食べられなかったんだね‼
もっと小粒じゃないとダメなんだ~><
うんうん、いつもお父さんが注文してたなら、分かんないよね~(^^;
うちのダンナも絶対自分の非は認めないの~><
男の人ってそういうところあるよね?
それはムカつくわ(*´Д`)
かえでさん、ドンマイ‼
でも、プーちゃんが食べれるエサがあって良かったね^^
鳥の餌って種類が少ないのかな?
プーちゃんが飽きちゃったら困るね;
もっと種類があるといいのにね~
試食とかもあるといいのにね~(n*´ω`*n)

SPY×FAMILYは、学園の話も面白いですよね^^
またダミアンやベッキーが見たいですね(#^^#)

今日お散歩してたら、どこからともなくいい香りが♪
とうとう金木犀が咲いたみたいです♪
あの香りをかぐと、秋だな~って思えるので、大好きです^^
でも自分の家には植えたくないです(^^;
だって、常緑樹なだけに、ちょっと暗い緑ですよね~(^▽^;)
お花の時期はいいけど、それ以外は見た目がイマイチな気がします(^^;

山田、まだ何も更新されてないんですね><残念‼
新刊がもうすぐ発売でしたっけ?忙しいのかな?
また教えてくださいね~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/12 20:01
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
夕飯はカレーライス2日目です。
御馳走じゃないよ?
私はカレーあまり好きじゃないしね。
ご飯おかわりしたことないですw
私、どんなイメージ?
アバター
2023/10/12 18:46
こんにちは✨
真艫には初コメで〜す★

ハロウィンコーデかわゆいですね✨(●´ω`●)♥
あたしもアイテム交換してこようかなぁ〜(¯―¯٥)POINTだけ溜めてるなぁー(¯―¯٥)

なかなかコチラ夏日連続で、7月が寒かったからか今日はまだ雨だから25℃だけど、昨日までで夏バテでタルいです★
アバター
2023/10/12 18:26
こんばんは。
今から帰りの電車に乗りまーす。
お腹ペコペコでーす。
かえでさんちのごはんは何ですかー?
きっと、ご馳走だな~。
ご飯おかわりするのかな?
アバター
2023/10/12 15:18
たもちゃん❤

今日は仲良く、一緒なのね(*´艸`)

またあったの?
「体調不良」なのね(^_^;)
そうね~((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/10/12 15:06
かえでちゃん♥

今日は、 なかよく 一緒だね~♪ (o^―^o)

またあった (^▽^;)
しかも 自分のとこに 体調不良とか書いてたが(笑)
ちっ!! きっと 罰だわ~!! ((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.