Nicotto Town


不思議くん


青ニコガチャ第5弾(5)


残り日数も少なくなってきました。


ドリーム券
ドリーム券
きんぎょサンバイザー 2個目

きんぎょのトートバッグ 2個目
ウサギのおめん 2個目
ドリーム券

ドリーム券
きんぎょサンバイザー 3個目
ナツT(祭り) New!
ドリーム券


 やっと夏T(祭り)が来ました。不思議ちゃんは腐るほど(笑)取ってますが、男女別なので共有できずorz 目玉でない方のTシャツはまだです。
 目玉のウサギのおめんが2つ目来ました。これで不思議ちゃんの分まで揃いました(^o^)

 今回は背景は全くなし。すごい偏り方です。



第5弾のアイテム。

《目玉》
ウサギのおめん 【2】
わたあめ
夏Tシャツ(祭り)(男女別) 【1】 New!

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ 【2】 (他にプレゼントしたもの1) 
きんぎょサンバイザー 【3】
きんぎょのポイ 【1】
きんぎょのてぬぐい 【1】
祭りの足袋(ladies) 【1】
きんぎょネックレス 【2】
ナツT(椰子の実)(男女別)
きんぎょピアス 【2】 (他にプレゼントしたもの1)

《背景》
お祭り気分 【2】
夏の大三角形 【2】
マリンボーダー 【2】
風吹く夏 【2】
お祭りの灯り 【2】
ビスケットたくさん 【2】

 目玉の残りはわたあめだけですね~。これかなりのレア( ̄△ ̄;)
 目玉でない、夏T(椰子の実)やきんぎょのポイやてぬぐいも意外とレア?

アバター
2009/10/25 22:12
†霜月†さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 かなり掛かりましたってことは、でたんですね(^o^) おめでとうございます(^o^)ノ
 早くでないかな~~~('_')
アバター
2009/10/25 13:20
『わたあめ』レアですよね~…

出てくるのにかなりかかりました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.