Nicotto Town



傘増し増し。

画像

現在「鍋」は高級食材の寄せ集めとなり・・・。

おでんだって練り物高くなったさ。
うちは、ほぼレトルトだけど(美味くはない)

適当に材料ぶっこめば(あら・・・お下品w)
洗い物も少なくて楽なのにね~

こうなったら特売のえのき茸・しめじで凌ぐか?

キノコは火を通しても目減りしないからエライ!




アバター
2023/10/12 22:33
野菜はほんと高い。そんなわけで業ースーの冷食が多くなってきた。
キノコやもやしもよく使う。コープで必ず頼むわ。



アバター
2023/10/12 14:47
宝塚は以前から先輩は絶対で、阪急電車でもホームでずっと頭下げてるって言ってたねぇ
長い伝統で上手く行けてたんだろうかなぁ・・上の人の危機感の無さもあるんだろうね
今はネットで名前も住所も分かっちゃうよね 伝統変われるんだろうかなぁ><
アバター
2023/10/12 14:38
練り物も材料見れば海外産が多いよね 大阪はちかわぶは売ってなくて食べた記憶ないわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.