Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+読書の秋?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 4

少なめ


今日も朝から良い天気
そして湿度は低めだからかなんとなく乾燥が・・・
過ごしやすいことは過ごしやすいんですけど^^;
本日の朝の室温21℃、最高室温27℃
↑この気温でも暑くは感じないですね?

最近ひたすら本を読み漁っております
今秋アニメ化になったラノベなんですけどね
これが現在28巻まで出ておりまして(全巻所持)
まだまだ続いているという・・・
(置き場所に困ってきたのでそろそろ終わって欲しい)
最近の漫画もですがラノベもやたら長編ですよね?
読み返すのに下手すると1ヶ月近くかかるのもあるんですよね^^;
「本好きの下克上」「転生したらスライムだった件」等々・・・
ちなみに我家にある最長のものはゴムの海賊さんですw

そして月初からずっと着ているヴァンパイア
まだあるんですが流石に他のが着れなくなりそうなので
↑これで終了です^^;

アバター
2023/10/13 19:24
>ゆこたんさん
とあるおっさんのVRMMO活動記です^^

>トシさん
年中読書とも言いますが^^;

>LEAFGさん
ですよね~w
これ現在Webでまだまだ連載されていまして
どう見積もっても軽く30冊は超えそうです^^;

>onpuさん
読み返さないですか?
ちなみに流石に推理物は読み返しませんw

>ナンシーさん
この色可愛いですよね^^
アバター
2023/10/13 19:18
このヴァンパイアレディ好きです!
私もこの色好きで所持しています。
アバター
2023/10/13 00:09
読み返すんですか
すごい^^
アバター
2023/10/12 23:56
ラノベで28巻・・・長いですね^^;
アバター
2023/10/12 23:43
読書の秋!えいえいおー!^^
アバター
2023/10/12 22:57
「今秋アニメ化になったラノベ」とは、どれの事でしょうか?
魔王さま、かしら?
ゆこたんは、本とか、漫画にはとても疎くて、よくわかるのはゴムの海賊さんくらいです。
映画館にまで行き、観てきました。
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2023/10/12 19:47
>ケイトさん
面白いですよね^^
アバター
2023/10/12 19:44
「本好きの下克上」「転生したらスライムだった件」これら私も好きで読んでます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.