Nicotto Town



真上にも飛べる

ばんびさん発見の空を飛ぶ術、左上の空でなくても、

自分の真上の空をダブルクリックしても飛びますね。
右の方はダメのようです。

飛ぶ前、川の上に立つというのがちょっと不思議。

アバター
2023/10/13 22:52
あ、ばんびさんの発見じゃなくて、
この世界ではすでに知られていた話なんですね。
(そのコメ、見落としていました。いま見てきました)

桟橋から海に出るの、私もやってみましたが、出来ませんでした。
アバター
2023/10/13 21:41
私の発見じゃないですよ。ひよっちさんの日記へのコメからです。
桟橋から海へ出られることもあるそうですがなかなかできません。
アバター
2023/10/12 23:35
ポイントは立つ位置とダブルクリックですね。慣れると簡単。
それにしても、ばんびさん、よくこんなの発見したものですね~
アバター
2023/10/12 22:55
確かに。私も試してみました。真上に飛べました。
ダブルクリックがみその様ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.