Nicotto Town



擬態!?

画像



タウンのあちこちがハロウィン仕様で楽しいので、遊びに行ってきました。
この像は、ニコ衛門、だそうです。何の動物なんだろうと思ったら、チワワみたいです・・・。
お友達からいただいたカボチャのスーツを着て、カボチャに紛れてみました♪

アバター
2023/10/14 18:14
小桃さん そうでしょう?自分で近づいてって、これはそっくりだ!って驚きましたwww
アバター
2023/10/14 18:03
こんばんわ。完全に紛れていますよ。
アバター
2023/10/13 21:41
ゆずさん コメントありがとうございます!
自分でも、カボチャにしか見えないです・・・いい感じに下っ腹がぽっこりしてるフォルムが可愛いな、と思います。
アバター
2023/10/13 10:33
マリエルさん、こんにちは。
カボチャスーツ、いい感じになじんでますね(笑)
この像、チワワだったんだ…見かけるけど何かまでは気にしたことなかった^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.