Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

^^

アバター
2023/10/13 21:40
しーちゃんお気遣いありがとうございます。
熱はたいしたことないみたいで、大丈夫そうかな。
今日の朝くらいまでがだるさと食欲のなさでぐったりだったけど
ずっと眠っていたからそれも夜になったら楽になってきたみたいです。

もしかしたら撮影会も行けるかも?(*´ω`*)
調子を見つつ行けたら参加しようかな。

最近昼間と夜の気温差があったから体もびっくりしたのかな~。
しーちゃんも寒い時間はあったかくしてね(*^-^*)
アバター
2023/10/13 16:33
しーちゃんこんばんは~。
朝夕の気温差のせいか昨日からだるくて風邪ひいちゃったみたいです。
お茶会の撮影会は参加できそうにないので、皆さんに伝言してもらえますか。
楽しみにしてたからほんとに残念( ;∀;)
よろしくお願いします。
アバター
2023/10/13 06:35
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
やっと花金ですね(^^♪

過ごしやすい季節になりましたw
秋を楽しむ・・・いい言葉ですね^^

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.