Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


13日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

自然広場の、Pのガーデンショップ。


ニコット山の、展望広場に行く階段のところ。

キラキラは、3個と、4個と。。。少ない(´;ω;`)ウッ…


アバター
2023/10/15 08:17
キングテレサさん
病院だというのに、開院時間の1時間前に来ても、10番目と聞くと萎えますが
それでも少しでも早く終わって帰りたいと思います。
急いで朝一で行っても10時半、少し待ってから9時過ぎに行くと11時を過ぎます。
結局は、いつ行っても待つ時間に大差は無いのですがね。
1番早く来ていらした方に、「何時に来られたのですか?」と聞いたら
「7時に来ました」と!!(;゚Д゚)ええ~~~!?
そんなに元気ならば、来院しなくてもいいのでは?と、思ってしまいました。
アバター
2023/10/15 04:39
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、開院前の1時間前でも10番目、、混み合っていますね、、私も開院時間前にはいますが最近は1番や2番にはならなくて7・8番目になってしまいますよ、、
アバター
2023/10/14 08:48
キングテレサさん
そうなのですよ。(;´Д`)評判がいいので、いつも満員です。
開院時間は、9時なのですが、早い方は7時半から来て、玄関が明くのを待っています。
従業員が駐車場を回り、車内で待つ方の診察券を回収して行かれます。
誰が何番目に来たかの確認です。
開院前の1時間前に行ったのに、10番目でした。(;^ω^)
アバター
2023/10/14 05:20
ゆこたんさん、おはようございます、素敵のお届けです、駐車場の車の中で待機されている人が多いほど混雑しているのですね、評判が良いのはとてもいい事なのですが評判が良い程それに比例して混雑しますよね。
アバター
2023/10/13 07:14
キングテレサさん
キングテレサさんも、通院なさっているのですね。
病院に限らず、医院は、常に混雑していて、待ち時間が長いですよね。
ゆこたんは、昨日は市民病院でしたが、朝8時に着いて、終わったのは11時でしたよ。
また、こちらも週に2回通院している、接骨院ですが
ここも本当に評判が良くて、いつも待ち患者さんが院内には入りきれず
駐車場の車の中で待機されているようなところで
朝、開院前に行っても、終わると11時ですよ。
(;^_^A 本当に、病院というところは、病人が来難い場所ですよね。
アバター
2023/10/13 03:50
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、私は来週が通院日です、いつも混雑しているので待ち時間が苦痛です、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.