Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3







キラキラゲットしました。
4択 持っていない

アバター
2023/10/20 15:12
>夏ちゃん
光放つ古書頂きました。
大切にしますね。m(__)m
アバター
2023/10/20 10:22
夏ちゃん
いつもお心遣いありがとうございます。
今回引いてなかったのは、パリシア、光放つ古書、本を運ぶ小人です。
どれも人気品なので申し訳ないのですが、一応書きました。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/20 05:44
メロディちゃん 引かなかったアイテムがあれば教えてね。
いくつかだぶりました。
アバター
2023/10/13 22:17
>あんりさん
持っていないが、1番多いのっておかしいですよね。
わたしでさえ4枚くらい持っています。
たぶん、アンケートの答えの多いところを選んだらPコインもらえるので、多そうなところをクリックしますよね。私は、カード沢山持ってるのに、持っていないを選びました。(笑)
アバター
2023/10/13 22:12
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
私は、景色の良いところ、特にお花畑に行くのが好きだから、こういう背景が大好きです。(o^―^o)ニコ
このコスモスの花束は3年前の11月のP限定です。また発売されるといいですね。
今日は、私もベランダの植木を少し片づけました。夏の暑さで枯れたものを。今年は暑かったですものね。
アバター
2023/10/13 22:04
>hiromiさん
この服は先日の色ガチャで当たった服です。凄くかわいくて気に入っています。
秋なので、コスモスのコーデにしてみました。
こういうお花畑に行ってみたいです。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/13 21:09
こんばんわ~♪
ハロウィンコーデがちまたで多い中 かわいいコーデですね~♪
4択の持っていないを見て やや驚き@@ ニコの住人が10代とか若い人が多いの?
と 疑問~^^
アバター
2023/10/13 16:47
こんにちは~^^
綺麗なコスモスの咲き誇る湖畔?をわんちゃんとお散歩いいですね(^^♪
奥手のコスモスの花束は限定品ですよね?^^
と~っても綺麗で素敵です~(#^.^#)♬
そういうのまた出して欲しいなぁ~^^

今日もとってもいいお天気&ゴミの日だったから
ちょっとだけ草取りの続きしたんですけど
日向は半袖でもしっかり暑かったです^^;
アバター
2023/10/13 03:17
コスモス畑かなぁ〜(●´ω`●)
お花いっぱい✨
湖周りで花摘み\(^o^)/
ワンピ✨かわゆいね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.