Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ニコ山 4択 持ってない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 7

持ってない

アバター
2023/10/13 23:40
今日は採血を失敗され、いつも以上にドップリ疲れたよ。°(っ°´o`°c)°。 
取れなそうだなって思ったらベテランに交代して欲しいわ。°(っ°´o`°c)°。

ぶっちょちゃんの具材たっぷりグラタン食べた〜いԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ
いつでも行くから、ぶっちょちゃんのおうちに招待して〜ԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ
アバター
2023/10/13 22:42
ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛こんばんは♬

楽しい旅行だったんだね~!良かったね!!(。→∀←。)
そしていつも温かなメッセージをありがとうね♬
薬を変えてもらって、今も様子見なんだけど
ちょっとづつ良くなるんだと思って期待してるよ~(○´∀`)ノ
一気には治らないよね、やっぱり(。→∀←。)ww

最近朝晩寒いけど、ぶっちょちゃんの体調は大丈夫?
風邪とか引かないように気を付けてね><
モンは今日はインフルエンザの予防接種受けてきたよ~^^
流行ってるみたいだから、ぶっちょちゃん、気を付けてね。

いつもありがとう(๑>◡<๑)また体調の良い時遊びに来るね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.