Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 10月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

4択は  持っていない  でした。



今みたいに、たまに眠れない日があります。無理して寝ずに

眠くなるまで(4時頃かな)待ちます。

今日は掃除の日、シャワーの日。頑張らなくてはならないので

早く眠くなってほしいものです。頓服3倍飲んだけど効かない(;^ω^)


最近気づいたのですが(遅いw)・・・

私って、他の人の私の優先順位が低いです。

Facebookとか、いいねしまくりなのに、私の投稿にはいいねが少ないですw

リアルでの付き合いなので、がっかりです。

誕生日プレゼントも、今年は貰えなかった人が二人。

いつも差し上げて、頂いてたので、悲しいです。

私は必ずその方々の誕生日に贈っていたのに。。。

寂しいです;;愛されないのは辛いですね。

私もいいねを減らそうと思います。誕プレもやめようかな。

きっともう、交換したくないのでしょう。

気にしたら終わりですね。もう気にしないようになりたいです。

それより、メッセージをくださった方々、プレゼントをくださった方々に

深く感謝しております。SNSの仲良くしていただいている方々、旦那さん!お義母様とお義妹様。叔母様!そちらを大事にして行きたいです!


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.