Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは 持ってない^^

今日も適度にえいえいおおー^^

今日は銀行に行かんとあかんから朝から忙しい(;´Д`)


さて昨日の話の続きを。。。

まあいつもと変わらず100均にいくわなああwww

ただいまダイソーではサンリオキャラクターズの足を突っ込むやつとか、クッションとか枕カバーやったかなふわふわなのが発売されてます^^

布の柄は個体差あるんで、自分が好きなのをメインに選んできた。

中々ハンギョドンがきれいに見えてるのがなくて(;´Д`)どうにか見つけたんで後1個はクロミちゃんを基準に選んで、クロミちゃんがうつってたほうは兄に一応あげときました@w@


ハイ次、ガチャガチャしたんよwやっぱりなwww

まずサンリオのから、テレビ型アクリルキーホルダー全5種類ラインナップはマイメロちゃん、クロミちゃん、プリン君、シナモンくん、ハンギョドンでまず1回目確かシナモンくんw2回目プリン君wふうう3回目どうにかハンギョドン出ました^w^

もう1個のサンリオガチャ、プラスチックモデルアクリルキーチェーン、ラインナップはキテイちゃん、マイメロちゃん、クロミちゃん、ポチャッコくん、プリン君、シナモンくん、バツ丸君、ハンギョドン全8種類でまず1回目バツ丸君、2回目プリン君、3回目ハンギョドン^^出たのでよかったわw

ますこの2種類のガチャ1回300円なので6回分1800円かw

ここで前にやった推しの子のを見つける(;''∀'')

ということは1回200円のガチャですが前に出てないのを狙いたくなる(^-^;

で被りが2個とw持っていなかったのが3個出たのでまあまあやなとそこで5回分回したので1000円かなw

家に帰って来て見直す推しの子のそのガチャあと1つでコンプだったのねw

まあ後出てないのは主人公アイの違うバージョンだけ^^

アイだけ2パターンあるんやけど片方のが2個当たったからコンプならずw

そのほか帰りに久々に寄ってきた話は明日書くと思います^w^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2023/10/13 23:03
ライクは 苦労見 ちゃん (^^;

みんな がんばれ~~!  (^^V
アバター
2023/10/13 09:29
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私もガチャしたよ~プラスチックモデルアクリルキーチェーンは
なかなか推しのマイメロちゃんクロミちゃんが出なくてΣ(゚Д゚)ガーン
キティちゃんがダブったのとバツ丸くんで3回でやめちゃった~
次やったら出たのかな(。-`ω-)?
欲しいのは出ないのがガチャだね~(;´д`)トホホ…
姫ちゃん!ハンギョドン出てよかったね8(^∇^8)(8^∇^)8

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~
銀行イラッシャイ ヾ(。・ω・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.